無料ブログはココログ

« バードケーキ作り | トップページ | 知らない世界には »

2016年11月 5日 (土)

クリスマスマーケット

       北海道ほんものヴィレッジ実行委員会主催

 
       クリスマスマーケットがcocodeホールで
 
       あり、行ってきました~♪
 
 
       大勢の人が来ていて、
 
       あら・・・・・^^、 会場で花友Tさんにも会えた~♪
 
 
       東川で、東ヨーロッパの家庭料理の普及活動を
 
       している横山アディアさんにも会えた。可愛い❤
 
Pb050001_441x640
 
       色々なお店が出店していて、
 
       美味しそうなものや、可愛いグッズ、
 
       手作りの素敵な作品や、フィンランドの雑貨もあった。
 
Page
 
       リストウォーマーの講習会もあった。
 
       編み物は苦手だけど、来年は申し込んでみたいな・・・
 
 
       ディスプレイ用に飾られてたヤドリギ、
 
       赤い実が付いているのは初めて見た。
 
Page_2
 
       私は、美味しそうなパンと、
 
       クリスマスカードと、バラのプレートを・・・・
 
Pb050044_640x427
 
 
 
       明日のワークショップも楽しみ~♪
 
       今日と同じ会場で、ほんものヴィレッジがある。
 
       明日も行って来るね!♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 
       雪かき? あ~!、パパお願い^^
 
 
         クリックして応援してね。
         花・ガーデニング ブログランキングへ

« バードケーキ作り | トップページ | 知らない世界には »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん。こんばんは!
昨日は思いがけづお会いできて、うれしかったです!
雑貨や食材のお買い物にアディナさんのお料理教室のお友達とのおしゃべりと、、楽しい時間を過ごしました。
バラの絵のお皿、やっぱりグレーが素敵ですね^^見つけるの上手ですね!
ポエムさんが選んだカード私も2枚同じのを買ってました。
同じものを選んでいて、うれしくなっちゃいました^^
今年は冬が長そうですねーちょっと遠いですが遊びに来てくださいね。
お茶を飲みながら手芸クラブでも。。。

ワサビママさんこんにちは~♪
ワサビママさんちは、行きたい時、すぐ行ける距離じゃないので、
私も会えて嬉しかったよ。
今度のイベントの時は、ゆっくりできるように、時間をとって出かけたいと思ってるの。
お皿はとても気に入って、次の日友達とこのカフェでお茶してきました。
 
ポストカード探していたの、素敵なの買えて良かった。
これからこのカードを外国に出すので、準備しています。
文字が上手に書けなくて・・・・(汗)
私もワサビママさんと同じポストカードで、何だかうれしい・・・^^
 
この冬は何をして遊ぼうかな~?
昨日も友達とそんな話をしていたの、
皆で集まって、一緒に手芸でもできると楽しいのにね。
こっちに出かけてきたら、寄って~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68267812

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスマーケット:

« バードケーキ作り | トップページ | 知らない世界には »