無料ブログはココログ

« アナベルが真っ白に | トップページ | アロマワックスバー »

2016年11月27日 (日)

レースとユーカリロブスター

       毎日少しずつ、部屋の中を片付けながら

 
       断捨離しています。
 
       一番何とかしなくてはいけない場所が、クローゼット。
 
       見えないので、ついつい・・・・
 
       寝室も、ついつい・・・・
 
       服やコート、帽子、セーター、ストールなど、
 
       あ~、靴下まで・・・・だめだよ。
 
       片付いていないのは、ほとんど私の物ばかり。
 
 
       クローゼットの中から出てきた、レース編み。
 
Dsc09003_458x640
 
       1m90×1m60、くらいの大きさです。
 
       20代後半だったか、レース編みに夢中で、
 
       大きなテーブルクロスやセンターテーブルクロスを
 
       何枚も編んだけど、これ1枚残っていた。
 
 
 
       少し太めの糸なので、テーブルに掛けてみた。
 
       なかなかいいしょ!
 
       
Dsc09013_425x640
 
       ベージュ系に染めようか・・・・思案中。
 
 
       日曜日はスーパーで食料品を買うことが多い。
 
       ポイントが10倍なのよ。
 
 
       だけど、花屋さんは私にとって危険地帯!
 
       とがった実のようなものは、ユーカリ.ロブスター。
 
Dsc08972_425x640
 
       今日も、大好きなリンゴを食べて幸せ・・・・♪
 
Dsc09036_454x640
 
       今はレース編みなんて、とってもできないわ。
 
       できないって言うより、したくない。
 
 
       出来ない理由を、
 
       目が・・・とか、  
 
       肩が凝るし・・・とか、 
 
       時間が無いし・・・とか、
 
       色々理由をつけたがるけど、
 
       今は、結果がすぐ出るほうが好き~、
 
       ↑のレース編み、何ヶ月もかかったし・・・・
 
       今は何ヶ月先、自分がどうなってるか分からないし^^
 
 
         クリックして応援してね。
         

« アナベルが真っ白に | トップページ | アロマワックスバー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68608634

この記事へのトラックバック一覧です: レースとユーカリロブスター:

« アナベルが真っ白に | トップページ | アロマワックスバー »