無料ブログはココログ

« 前向きに・・・ | トップページ | 素敵な出会いに感謝して »

2016年11月 1日 (火)

初冬の青い池

       今日から11月、

 
       今日の最高気温は2度・・・・寒すぎよ!
 
 
 
       美瑛の青い池・・・・・
 
       何回も来ているけど、この時期は始めてです。
 
       今夜からライトアップが始まった池は、
 
       やっぱり素敵だ!
 
Dsc07978_425x640
 
       雪が降っていたので、なおなお神秘的・・・・・
 
Dsc07974_640x425
 
       寒い中、大勢の方たちの感激の声が聞こえた。
 
 
Dsc07993_640x425
 
       しんしんと雪が降る・・・・
 
       もうすぐ、どこもかも真っ白な世界が始まるわ。
 
Dsc07988_640x425
 
       ライトが一瞬消えた・・・・
 
Dsc07990_640x425
 
 
 
 
       雪の降る、初冬の青い池、いつの季節も素敵!
 
 
Dsc07985_431x640
 
 
       帰り車の中で思い出した。
 
       結婚記念日を二人とも忘れていた。
 
       もう、10日も過ぎている・・・・
 
       そういえば、去年もその前も、毎年忘れてるしょ!
 
       ま~、こんなもんでしょう、
 
 
       明日、パパをデートに誘ってみよう・・・
 
       どこって?、 スタバだよ(笑)
 
 
         クリックして応援してね
        花・ガーデニング ブログランキングへ

« 前向きに・・・ | トップページ | 素敵な出会いに感謝して »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁなんて綺麗なんでしょう〜幻想的‼︎
まだ行った事ないのですが、よく紹介されているので
写真ではみましたが、
一度は行ってみたいです。

そちらはもう雪景色ですね。
本当に長い冬だけど、ポエムさんの冬の楽しみ方が
とても魅力的でブログでも癒されます。
こちらはこれから紅葉の時期を迎えます。

yokoさんこんばんわ♪
旭川はいつもの年より、雪が降るのが早かったり、気温も低く寒かったり、もう花友さんたちも、冬囲いが遅れて大変でした。
 
その頃yokoさ~ん、ハワイだったんだね、
暖かくて素敵なところで娘さんの結婚式ホントにホントにおめでとう。
 
yokoさんの庭、まだまだきれい・・・こっちでは見れない植物があって
楽しみだよ。
これからは、yokoさんや、あったかい地方の方たちのブログで、春まで刺激をもらって、何とか生きてるわヽ(´▽`)/
これからの紅葉も楽しみにしてるよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68211390

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の青い池:

« 前向きに・・・ | トップページ | 素敵な出会いに感謝して »