無料ブログはココログ

« こんな日は大根で | トップページ | 温かい言葉、ありがとう »

2016年11月17日 (木)

最高の思い出に

       毎日雪が降り、長い冬が始まって、

       憂鬱な気分になっていたけど、

      すごく、すごく、嬉しいことがありました。
 
 
       BISESのガーデン大賞の、
 
       優秀賞をいただきました。
 
       昨日発売の、No105(冬号)です。
 
       こんな小さな庭だけど、大好きな庭なので
 
       本当に嬉しかったです。
 
Dsc08475_425x640
 
       庭が大好きで、17年前から試行錯誤の
 
       長いガーデニングの旅が始まりました。
 
 
       失敗の連続だったけど、何回もやり直し
 
       今思えば、全てが楽しい思い出に・・・・・
 
Dsc08482_640x564_2
 
       ここまで続けられたのも、
 
       素敵な花友さんたちとの交流から、元気をもらい、
 
       楽しい時間を共有できたからだと思います。
 
       みなさんのおかげです、 ありがとう~。
 
Dsc08514_425x640
 
       今日記念品が届きました。
 
       全国の35の名園の入場券もあり、
 
       カタログを見ているだけでも幸せ・・・・行けるといいな。
 
       真っ赤なマグカップもさっそく使いたいわ。
 
 
       遠くの花友さんも、近くの花友さんも、
 
       ブログ友さんも、友達も、みんなありがとう・・・
 
       審査員の皆様もお世話になりました。
 
       ありがとうございました。
 
 
          

         クリックして応援してね。
         花・ガーデニング ブログランキングへ

 

« こんな日は大根で | トップページ | 温かい言葉、ありがとう »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

明子さん、本当におめでとうございます〜♬
今朝あなたのお庭の夢をみながら目覚めました。こんな事初めてでした。
あの素晴らしいお庭が夢に出て来たのですよ!嬉しい、嬉しい目覚めでした〜♬
朝、景子さんに夢のことをLℹ︎NEで報告したら、「本当に嬉しい事ですね〜」と。
これから沖縄に行って来ます。と羽田空港にいました。

この度は、ビズガーデン大賞の優秀賞、ほんとうにおめでとうございます。 素敵なお庭、納得です。またおじゃまさせてください。

ポエムさんおめでとうございます。
私にとってポエムさんは、尊敬する
ガーデナーさん。
ポエムさんと出会いて幸せです✨
私の庭はまだまだですが
ポエムさんの庭を参考に、頑張って
行きたいです。
早速本買えに行きます。

ヒャッホ~!! (^O^)/

おめでとうございます。
報われましたね。
これで 2016はハッピーな年!
また来年も頑張れますね。

早速本屋さんに行ってきま~す。

大根のコチュジャン煮  真似っこしようっと。
8本あります。

いつも鶏肉と、ちくわ(紀文にこだわっております)で煮てます。

なますっていう手もあったか!

なた漬けという漬物にもしました。でもあと8本。

葉をつけたまま土に埋めることにします。
葉が大好きなもので・・・・。

凄いです!
本当に凄い、おめでとうございます。
そんな素敵な庭に私は行けたんですね。
もっとゆっくり見たかったなぁ~。
今日さっそくビズを買いに行きます!!

おめでとうございます! お庭の居心地の良さはきっと最優秀賞だと思います。

chiekoさんありがとう~!
そんなに喜んでいただき、とても嬉しいです。
景子ちゃんたちとchiekoさんが来てくれたのが、つい先日のようです。
また、皆で遊びに来てね。
庭は、初めて会ってもすぐ仲良くなれて魔法のようね。
 
景子ちゃんは、寒い雪国の私を置いて、
あったかい沖縄に行っちゃった~!
水着・・・いや、ビキニ持ったかな?、o(*^▽^*)o

祐美子さん、ありがとうございます。
庭が大好きで、こつこつ長い時間をかけて作っていたので、
とても嬉しかったです。
 
こうして、皆さんに祝福されてとても幸せで、皆さんに感謝しています。
庭友さんがいて、楽しさが何倍にもなって・・・・♪
また、いつでも遊びに来てくださいね。

アイスバーグさん、ありがとう~!
アイスバーグさんに尊敬されるような私ではないですけど、
そう言ってもらえるなんて、とても嬉しいです。
 
アイスバーグさんのブログ毎日見ていますよ。
庭も、だんだん植物や木も大きくなって、とても素敵です。
娘さんも庭に興味があるようなので、ますます楽しみな庭になるわね。
私も楽しみにしているよ。
皆さんの嬉しい言葉を励みにして、また頑張るわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

遅咲きのガーデナーさん、ありがとう!
花友さん、ブログ友さん、そして友達って本当にいいですね~、
遠くからも、近くからも、嬉しい言葉をもらって幸せです。
 
大根8本?・・・・
私は土に埋めたことないけど、今度カレーに入れてみるつもり。
朝、大根おろしにしてよく食べてます。
今夜は、切り干し大根の煮物作ってるよ^^
あ!、ピクルスにも入れた・・・・♪
 
ここは、もうすっかり雪景色だけど、来春は皆の言葉に励まされ、
また頑張ってみようと思ってるよ、ありがとう~!

ブルーミントさん、嬉しいなありがとう~!
私のことよりブルーミントさんのほうが、いつもすごいと思ってるよ。
何年もブログでトップを走って、ブログに使う時間と努力と体力も・・・
何でも続けるって大変なこと。尊敬しているわ。
毎日忙しいのに、コメントまでくれてありがとう。

ブルーミントさんが来てくれたとき、もう少しゆっくりしてほしかったし、
話もしたかった・・・またいつか会えるといいなと思ってるよ。
ブログは楽しく見ているの、頑張ってね!

藤川さんありがとうございます。
FBやブログで藤川さんのご活躍見ています。
忙しそうで、良かったです。
優しい素敵なイラストは、見る人の心をあったかく、ほっこり~、だね。
 
私は、一年一年きつくなる冬囲いもやっと終わりました。
来年は、皆さんから元気をもらったので、また頑張れそうな気がします。
藤川さんのますますのご活躍を楽しみにしています。
ニャンズたち元気かな~?

ポエムさん、御無沙汰しております。
このたびは、おめでとうございます 早速BISES買ってきました。
しばらくは真っ白な雪に包まれての生活ですね。
でも、どの季節もポエムさんのブログは楽しくて、綺麗で、
私の一日の終わりの楽しみなんですよ。
益々寒い日が続きますが、どうぞお身体をご自愛して下さい。
これからも、楽しみにしております。

ひよこさんこんにちは!
お祝いのコメントありがとう~、 とても嬉しいです。
これからは長い冬を、どうやって楽しく暮らそうか思案中なの。
NHKべっぴんさんのように、手芸クラブあるといいのにな~、と、
思ったり・・・・
何か刺激がないと、脳が大変なことになっちゃうわ。
 
ひよこさんのところは、まだまだ庭仕事できて羨ましいです。
ブルーのフェンスがとても素敵になっていい感じね、
段違いにしたのが、いいアイディアだと、関心しています。
良かったね~、ヽ(´▽`)/
ひよこさんも風邪引かないように気をつけてすごしてね。
コメントありがとう~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68467173

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の思い出に:

« こんな日は大根で | トップページ | 温かい言葉、ありがとう »