無料ブログはココログ

« クリスマスマーケット | トップページ | 一ヶ月くらい早い冬 »

2016年11月 6日 (日)

知らない世界には

       朝起きると、雪がどっさり積もっていた。

 
       え~!・・・・最高気温は0度、
 
       寒い一日のようだ。
 
       暖かく重ね着して、待ち合わせ場所に行った。
 
       北海道ほんものヴィレッジの会場に・・・
 
 
       向かう途中、
 
       葉落ちがしてないのに、雪が降って、
 
       雪の上にイチョウの黄色い葉が・・・きれい~!
 
       いつもなら、葉落ちが終わって雪が降るのに・・・
 
Pb060003_640x427
 
       お向かいの、もみじの真っ赤な葉が、
 
       まだ散らないのに、雪をかぶっているし・・・
 
       今年は順番が反対だよ。
 
 
       会場はたくさんの人たちで賑わっていた。
 
       
Pb060029_640x427_2
 
       皆で、かわいいブローチを作っている、かりんちゃんと、
 
       紅籐のかごを編んでいるお母さんの作品のブースへ。
 
       時間をかけて丁寧に作られた作品です。
 
       私は左下のブローチを買ってヽ(´▽`)/
 
       モスグリーンの台に巣と小鳥です。どれも素敵!
 
 
 
       
Page
 
       昨日に続き、横山アディアさんが
 
       森林ショートムービーの解説をしていました。
 
Page_2
 
       色々な食品も買い込んで、その後はランチへ~♪
 
       ビランチャのパスタやニョッキも、全部美味しかった。
 
Page_3
 
 
       今日も私の知らない世界があった。
 
       知らない世界には、
 
       面白いことが、いっぱいある。
 
 
       新しい知識や情報には、
 
       自分を向上させてくれる何かがある。
 
 
       最後は皆で、うちでお茶して、またね~☆
 
 
           クリックして応援してね。
          花・ガーデニング ブログランキングへ

« クリスマスマーケット | トップページ | 一ヶ月くらい早い冬 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68282914

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない世界には:

« クリスマスマーケット | トップページ | 一ヶ月くらい早い冬 »