無料ブログはココログ

« クリスマスリース | トップページ | 無題 »

2016年11月13日 (日)

出窓の模様替え

       今日の最高気温は4度、

 
       小雨がしとしと・・・・あったかい日だ。
 
 
       暖かい地方の花友さんから電話が来た。
 
       「今日は暖かそうだね、雪解けた?」
 
       このくらいの雨じゃ、雪は解けないけど、
 
       旭川の気温を気にしてくれているようです。
 
       嬉しいよ、ありがとう。
 
 
 
       私も花友さんたちの住む
 
       遠い地方の天気が気になり、毎日見ているよ。
 
 
       午後から、出窓を模様替え~♪

Dsc08371_640x416
 
       春から全く掃除をしていなかった、
 
       玄関のワードロープの上。
 
       高いので見えないのをいいことにしてたけど、
 
       今日は掃除を始めたら、
 
       また・・・・途中で脱線しちゃった!
 
 
       ワードロープの上にあった、
 
       アンティークの鳥かごを出窓に置いた。
 
Dsc08349_425x640
 
       大好きなリプサリス・・・少し増えたよ♪
 
 
 
 
Dsc08372_640x425
 
 
 
       秋に部屋に取り込んだ、
 
       ペペロミア.シマアオイソウも元気です。
 
Page_2
 
       そうだ・・・・秋に挿し木したゼラニュウムがある。
 
       二鉢挿し木したけど、二鉢とも根づいたようだから、
 
       ちゃんと、植え替えしないとね。
 
 
       こんなことが一番楽しいのよ、♪~♪~♪
 
 
        クリックして応援してね
         花・ガーデニング ブログランキングへ

« クリスマスリース | トップページ | 無題 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68410590

この記事へのトラックバック一覧です: 出窓の模様替え:

« クリスマスリース | トップページ | 無題 »