無料ブログはココログ

« ディドレープへ | トップページ | あと一ヶ月 »

2016年11月30日 (水)

出会いに感謝

       素敵なブルーグレーの、

 
       アンティークホーローの、パンケース。
 
       さ~!、 この中には何が入っているでしょう?
 
Dsc04284_640x425
 
       入れ物も素敵だけど、中の物もすごく素敵だよ!
 
       ジャジャーン!
 
       Sakieさん手作りのブローチがいっぱい!
 
       見ているだけでわくわくする。
 
Dsc04287_640x425_2
 
       Sakieさんに初めて会った時、
 
       胸元につけていたコサージュに、目が❤だった。
 
       どれも、個性的な色とデザイン・・・
 
Dsc04290_640x425
 
       話を聞くと、作りかけの作品がいっぱいで、
 
       何年もかかって作ったものがあるそうよ。
 
       色々なものを組み合わせ、古い帯の糸を抜いて
 
       使っていたり、とにかく刺激的・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
 
Dsc04289_640x425_2
 
       やっぱりな~!
 
       簡単に出来るものに感動はないし、素敵なものはない。
 
 
       Sakieさんの作品にはどれも魅了される。
 
       これが一番似合うのも本人なのよね。
 
 
       暖かい地方から、この寒い地方へ嫁いできて、
 
       もう、何十年にもなると言う。
 
       最初は、友達と一緒に庭を見に来てくれたのよ、
 
       縁あって出会えたことに感謝です。
 
 
       人の数だけ、人生があるんだね~☆
 
 
 クリックして応援してね
 

« ディドレープへ | トップページ | あと一ヶ月 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68650007

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝:

« ディドレープへ | トップページ | あと一ヶ月 »