無料ブログはココログ

« グット ライフ | トップページ | 白い恋人パーク »

2016年10月 2日 (日)

蕎麦祭りのハプニング

       今日も秋晴れー! 23度、あったかいね。

 
       友達が住む当麻町で、そば祭りがあるので、
 
       「お蕎麦大好きー❤、 行こう・・・・!」
 
       どこも行列・・・・ずいぶん並んでやっと食べれた。
 
 
       それなのに・・・・
 
       パパの向かい側で蕎麦を食べていたおばさんが、
 
       立った瞬間に、お汁ごと入れ物をひっくりかえした。
 
       ざばー・・・・・あ!
 
       パパの袖やジーパンがびしゃびしゃ・・・
 
       
Page_2
 
       汁をかけられたパパより、
 
       汁をひっくり返してしまった、その方のほうが
 
       気が気でなくて大変、
 
       「気にしないで、大丈夫だから」と何度も言ったけど
 
       気にしていたね、かわいそうに・・・・。
 
       いつ自分が、その立場になるか分からないし、
 
       怪我した訳じゃないし、洗濯したらいいもんね。
 
 
       かぼちゃの袋を下げて、
 
       迷子になっているのは、hadeパパ(笑)
 
Dsc06469_640x398_2
 
 
       帰り、友達の庭に寄ってみたら、
 
       こんな素敵なブルーの花が咲いていた。
 
Dsc06484_425x640
 
       他にもまだ咲いているかわいい花があったよ♪
 
Page_3
 
       今日のイベントで、友達の会は、新米のおにぎりと、
 
       散らし寿司を出していたようだけど、
 
       売り切れで買えなかった、 残念~!
 
 
       「パパまた来年おそば食べに行こうよ・・・」
 
       「もう、いいよ、また汁かけられそうだし・・・」
 
       「何言ってるの、
 
       かけた方じゃないから、最高に運がいいんだよ」
 
       また、美味しいお蕎麦食べにいくよー!
 
          クリックして応援してね
         花・ガーデニング ブログランキングへ

« グット ライフ | トップページ | 白い恋人パーク »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67765683

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦祭りのハプニング:

« グット ライフ | トップページ | 白い恋人パーク »