無料ブログはココログ

« カフェ.カモミール | トップページ | 出番です »

2016年10月16日 (日)

SACHET.に

       朝、公園のトイレ掃除から帰ってきて、

      お天気がいいので、庭仕事を始めた。
 
       バッサ、バッサ、と刈り込みを始めたけど、
 
 
       途中で、ちょっとお出かけ~♪
 
       お出かけと言っても、車で12、3分、
 
       友達の娘さんがオーナーのSACHETに、
 
Dsc07056_640x362_2
 
 
       トートバッグが欲しかったので、
 
       自分で色を選んで作ってもらいます。
 
Dsc07010_640x425_2
 
       このバックは帆布で、とても丈夫なのと、
 
       色も種類があって、「どれにしようか」
 
       選ぶのも、楽しかった。 TANDEYのバッグです♪
 
 
       店内は、センスのいい洋服がいっぱいあり、
       雑貨もあって、とてもお洒落・・・・・
 
Page
 
       これからの季節に、素敵でかわいいソックスもいっぱい!
 
Dsc07039_640x425
 
       あ!このブーツいいな、
 
       帽子もかわいい・・・・ストールも❤
 
Page_2
 
       気さくで素敵なオーナーさんと、おしゃべりできて、
 
       おばさんは、元気をもらってきたよ。ありがとう~^^
 
Dsc07023_640x425
 
       そうそう・・・ボランティアのトイレ掃除は、
 
       男性の方も参加してくれました。
 
       隅々まで 、ピカピカにshineみがいてきましたよ
 
       助かりました、お疲れさまでした。
 
Pa160009_640x405
 
       今日、日ハムが負けたら、
 
       明日、ドームに行く予定だったけど、
 
       勝ったーーー!!!
 
       嬉しいけど、ドーム行きは中止になった。
 
 
       明日は、ビシ!バシ!・・・冬囲い頑張るつもり^^
 
 
 
         ランキングに参加中
         クリックして応援してね
         

« カフェ.カモミール | トップページ | 出番です »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67980761

この記事へのトラックバック一覧です: SACHET.に:

« カフェ.カモミール | トップページ | 出番です »