無料ブログはココログ

« 山野草の実 | トップページ | ホワイトドームのブーケ »

2016年10月12日 (水)

玄関前に並べて

       あ!晴れた・・・と、思ったら、土砂降り・・・

 
       あ!止んだ・・・と思ったら、ちょっと晴れ・・・
 
       また、降る・・・・、また、止む・・・の繰り返し。
 
       庭はびしょびしょ・・・気まぐれな天気だよ。
 
 
       買い物の帰り、花屋さんに寄ると、
 
       かわいいカボチャが並んでた。
 
       玄関前に並べちゃおー♪
 
       手前の、白とグリーンのシマシマのカボチャは双子だよ。
 
Dsc06795_640x425
 
 
       窓から見える、
 
       雨に濡れて咲く、アルバメディランド・・・・
 
Dsc06811_640x425
 
       庭に出れず退屈なので、
 
       ほとんど使っていないデジカメで遊んでいた。
 
       部屋のコーナーを・・・・・
 
       色々ある設定の仕方が、よく分からないな~sweat01
 
Pa120051_640x480
 
       午後3時の玄関前は、7度。
 
       明日も似たような気温のようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
Dsc06840_640x425
 
 
       昨日友達が
 
       「地方で、雪虫が飛んだ」と言う・・・・
 
       ひーーー!!!、大変!
 
       さぁ~!
 
       頑張り過ぎず、だらけ過ず、それなりに頑張るか!
 
 
            ランキングに参加中
           クリックして応援してね
           

« 山野草の実 | トップページ | ホワイトドームのブーケ »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^-^*)

北海道は 凄く寒くなってもう冬ですね(≧▽≦)
TVでも 初冠雪が~なんて言っていましたね

今月末には🎃ハロウィンが♪
可愛いかぼちゃたちが一杯ですね~^^
双子のカボチャも面白いわぁ~
センスの良いポエムさん コーナーのディスプレイも
とっても素敵

私も前に使っていたものよりバージョンアップした 
一デジを購入して使っていますが
今一つ使い方が分かっていない(;´∀`)
宝の持ち腐れ状態です
いつも もっともっと色々な表現で写真が撮りたい!と
思いつつ・・・勉強できない自分がいますぅ

miyorinさんこんにちは~♪
一日一日寒くなってきて、毎日お天気が悪く雨ばかり降っているので、
冬の準備が進まないの、
庭はすっかりさびしくなって、雪が降る前に雑貨で少し遊んでるよ^^
今日は、庭の一部を刈り込んで、ホワイトドームと、細葉ミツバシモツケ
のドライを作ってます。
 
カメラは説明書を読んでも、何が何だか分からないし・・・・
わかった!と思っていても、すぐ忘れるし・・・・
ついついオートで撮ってるの(≧m≦)
 
miyorinさんの庭は、まだまだバラや、そのほかのお花もきれいね。
これからも、miyorinさんの庭楽しみにしているよ。
忙しいのにありがとう、嬉しかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67921149

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関前に並べて:

« 山野草の実 | トップページ | ホワイトドームのブーケ »