無料ブログはココログ

« 続いています | トップページ | 33年ぶりの・・・ »

2016年10月23日 (日)

マイカップ

       今日の最高気温は6度、

 
       午前中、楽しみにしていた花友さんと、
 
       妹さんが来てくれたので、
 
       お茶できて楽しかった♪
 
 
       東京のマンションに住む妹さんは、
 
       これに感激していた。
 
Pa230011_640x480_2_2
 
 
       玄関前のノブドウはどんどん伸びて・・・・
 
       切って、切って、切りまくってるけど、
 
       こんなに感激してくれたら、
 
       ノブドウ冥利につきるわね。
 
       いつも雑に扱われてるのに、良かったねノブドウさん。
 
Dsc07555_419x640_2
 
       いただいた大好きなスジークーパー、
 
       マイカップにします、ありがとう~うれしかった。
 
Pa230010_640x480_3
 
       さっそくこれでコーヒーを・・・・
 
       いつでも使えるように、キッチンの棚に・・・❤
 
Pa230014_640x480_2
 
       晩御飯は、パパがしょうが焼きを作ってくれると言う。
 
       お、、、、、やってる、やってる、
 
       「私より上手だよ、助かる、助かる」
 
       でも、焼き過ぎじゃないの?(ないしょ)
 
Dsc07567_640x425_2
 
 
       明日はバラの枝を剪定しよう。
 
       一度やってみたかった、バラの草木染。
 
       枝と葉っぱでできるかな?
 
 
       何でもやってみよう・・・・
 
       やらないより、何でも挑戦ね、
 
       「失敗は成功の元」って言うしヽ(´▽`)/
 
 
         
         花・ガーデニング ブログランキングへ

« 続いています | トップページ | 33年ぶりの・・・ »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68081700

この記事へのトラックバック一覧です: マイカップ:

« 続いています | トップページ | 33年ぶりの・・・ »