無料ブログはココログ

« 絵手紙のモデルに | トップページ | 玄関前に並べて »

2016年10月11日 (火)

山野草の実

       庭の山野草についている実、

 
       ルイヨウボタンの葉は、茶色に枯れ枯れ・・・・
 
       ルイヨウショウマは、
 
       赤実も黒実も、しなび始めてる・・・・
 
       カットしちゃおう
 
 
       こんなの大好き!  素敵だな。。。。。
 
Pa110035_480x640
 
       まだ軒下の、鉢植えで咲いている、可愛い花、
 
       そろそろ片付けなきゃ・・・・
 
       処分するのがかわいそうで、
 
       あと一日・・・あと一日・・・・・
 
       
Pa110005_640x480
 
       ツリバナの実も、7本全員はじけてるよ~♪
 
       7本?、そう・・・7本あるの。
 
       好きなので、ついつい植えちゃったの。
 
Dsc06590_640x425
 
       今日は友達と一緒に、スタバでランチでした。
 
       近くにオープンしたので、楽しみが増えたわ^^
 
       美味しかったよ~、コーヒーは小でいいね、多すぎた。
 
Pa110043_640x480
 
       毎日、ぐずぐずした天気が続いています。
 
       雨が降ったり、止んだり、気まぐれな天気・・・・
 
       明日もたぶん、庭でうろうろしていることでしょう、
 
 
       庭って、地味な作業の繰り返し・・・・
 
       だけど、楽しい・・・
 
       楽しいけど、大変・・・・
 
       大変だけど、楽しい・・・・
 
       楽しいけど、大変、・・・・おーい!いつまで続くんだ!                        
 
          クリックして応援してね 

« 絵手紙のモデルに | トップページ | 玄関前に並べて »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67906872

この記事へのトラックバック一覧です: 山野草の実:

« 絵手紙のモデルに | トップページ | 玄関前に並べて »