無料ブログはココログ

« Hさん晩秋の庭 | トップページ | 幸せの輪 »

2016年10月29日 (土)

4種類まとめて

       今日も寒いね~、

 
       最高気温は4度だった。
 
       雪は降るわ、風邪は冷たいわ、
 
       でも、まだまだこんなの、どおってことないしょ。
 
 
       あ!まだ、このスチレット、片付けてない。
 
       玄関前に置いたまま・・・・
 
Dsc07561_640x425
 
       毎日眺めている出窓なんだけど、何だかごちゃごちゃしてる。
 
       ついつい何でも置きたくなるの、
 
       小さい鉢植えがいっぱい!、
 
       まとめて大きい鉢に植えちゃおう。
 
       外は寒いよ・・・・玄関でやっちゃえ^^
 
 
Dsc07839_640x425
 
 
       サンスベリアミカドとリプサリス4種類を一緒に・・・
 
       この種類は、
 
       水遣りの管理も同じなので、大丈夫だと思うけど、
 
       そこにいるあなた、
 
       失敗すると思うでしょ・・・私も、ちと不安^^
 
Dsc07846_425x640
       今度はデジカメで、
 
       ほんわか、優しい雰囲気で写つしてみた。
 
Pa290019_427x640
 
       差し入れ~♪、 
 
       大好きな海苔巻き、嬉しいな!、(._.)アリガト
 
       お・・・・・食べたとたん、初めての味がした。
 
       いつもと違うけど、美味しい、
 
       ウインナーだ、ウインナーが入ってる、これもいいね^^
 
       
Dsc07793_640x425
 
       これからは、日に日に寒くなって、日暮れも早い。
 
       冬に向かって、前を向いて歩くだけさ、
 
 
       振り向いても、
 
       過ぎ去った後ろには、夢がない。
 
       北国のみんなー!、 がんばるよー!!!
 
 
             クリックして応援してね
             花・ガーデニング ブログランキングへ

« Hさん晩秋の庭 | トップページ | 幸せの輪 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント


  ポエムさんこんばんは。

  日本ハムファイターズ日本一優勝おめでとう。

アイスバーグさんおはよ~♪
 
優勝したー!、 ありがとう。
テレビ見て大騒ぎしてました。でも、勝ったのは嬉しいけど、
第7戦の大谷投手と黒田投手も見たかった気がするわ。
もう、野球ないからさみしい・・・
今度はスケートで楽しむよヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68166615

この記事へのトラックバック一覧です: 4種類まとめて:

« Hさん晩秋の庭 | トップページ | 幸せの輪 »