無料ブログはココログ

« 絵手紙.やさしい秋 | トップページ | カフェ.カモミール »

2016年10月15日 (土)

ドームは熱かった

       やったー!、日ハム勝ったー!!

 
       始めてのドームだったけど、
 
       最高に楽しかった。
 
       やっぱりテレビで見てるより、すごく感動した。
 
Pa140032_640x471
 
       大谷く~ん!、はるきー!、よー!、こんちゃ~ん!、
 
       けんすけー!、しょうー!、レアードー!、・・・・・!
 
       皆、皆、カッコ良くてかわいいの。
 
       みんな、うちの息子だ~! (*≧m≦*)
 
Pa140036_640x390_2
 
       レアードのホームラン出たーーー!!!・・・最高潮
 
       お隣さんちのYちゃんは、ピンクのユニフォームで、
 
       ドーム通いは、もう何十回にもなる熱狂的ファン❤❤❤
 
       
Page_2
 
       帰ってきたのは、夜中の1時ころ・・・・
 
       集合場所に置いていた車は、
 
       寒さで、フロントガラスは凍っていて、
 
       ガリガリ君状態だった^^
 
 
       興奮したのね~、
 
       おばさんは、なかなか寝付けなくて
 
       朝方までうとうとしてた・・・・・フゥゥ~
 
 
       でも、午前中種を蒔いたよ、ほんの少しだけど。
 
       来春が、またまた楽しみだ・・・・♪
 
Page_3
 
       今日は、ランチのお誘いありました♪
 
       行く、行く・・・・嬉しいな、
 
       友達の顔を見ると、
 
       疲れは吹っ飛ぶわ、不思議。。。。。
 
       誘ってくれてありがとう~☆
 
 
         ランキングに参加中 
         クリックして応援してね
 

« 絵手紙.やさしい秋 | トップページ | カフェ.カモミール »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67961265

この記事へのトラックバック一覧です: ドームは熱かった:

« 絵手紙.やさしい秋 | トップページ | カフェ.カモミール »