無料ブログはココログ

« 眺めていたいけど | トップページ | Tちゃん秋の庭 »

2016年10月19日 (水)

忘れないでね

       朝から青空のいい天気です。

 
       庭仕事は休み~!
 
       「こんな日は、もうないかもしれないよ」と
 
       ふら~っと、ドライブに出かけた・・・♪
 
 
       やっぱり山がいい、
 
       美瑛は何本もの沢があって、
 
       まだ知らない山道がある・・・
 
       どこまでも、黄色~☆、 黄色~☆、
 
Dsc07384_640x425
 
       ↓は十勝岳に続く白金街道、
 
       今の時期は、紅葉がとても綺麗で、
 
       観光の大型バスが何台も続いて走ってた。
 
Dsc07341_409x640
 
       今日は珍しく、大雪山連邦が見える。
 
Dsc07336_640x141_2
 
       ここは十勝岳の望岳台だよ。
 
       今日は、10月19日だよ。
 
       いつもは、もっと気温が低くて寒いのに・・・・・
 
 
       こんな幸せな光景に出会った。
 
       びっくりー!  でも、きれいー!
 
       韓国の方かな?。
 
       ウエディングの写真撮りのようです。
 
       今日の最高気温は18度、
 
       いつもより温かい日で良かったね、
 
Dsc07312_640x426_2
 
       回りの方たちは、コートやダウンを着てる。
 
       寒くない?風邪引かないかな?
 
 
 
       熱々のカップルに、心配ご無用さ~❤
 
Dsc07314_640x425
 
       楽な人生などありえないと思うけど、二人で頑張って!
 
       10年、20年、30年、・・・経ったとき、
 
       「この人で良かった」と、
 
       お互いに思えると最高ね、
 
 
       今日の十勝岳のこと・・・・忘れないで~!
 
       おばさんは、昨日のことも忘れてる(;´д`)トホホ…
 
 
         クリックして応援してね
         花・ガーデニング ブログランキングへ

« 眺めていたいけど | トップページ | Tちゃん秋の庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今は紅葉真っ盛りなんですね!私は緑色~緑色~の白金街道しか見たことがないので紅葉も見てみたいです。

ポエムさんのブログを見ているとすごーく北海道に行きたくなります!特に美瑛。私も美瑛が大好きです♪沢も見てみたいなぁ~

大雪山をバックに写真もいいですね!ドレスの白さが際立ってる♪

あ~北海道行きたいー!

アイスバーグ娘さんこんにちは、
こっちは、一気に秋色真っ盛りだよ~♪
毎年のことだけど、もうすぐ雪が降ると思うとさみしいよ。
 
そうだね・・・・Mちゃんは、夏は何回も来てるけど、秋は来てないもんね。
旭川は、夏も短いけど、秋もあっと言う間なの。
今日もすごく寒い・・・・暖房入れっぱなしなのよ。
まだ、冬囲いは3分の1くらいしか終わってない(。>0<。)
 
Mちゃんも、いつか秋の美瑛が見れるといいね。
北国の紅葉はとてもきれいだよ❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/68024321

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないでね:

« 眺めていたいけど | トップページ | Tちゃん秋の庭 »