無料ブログはココログ

« 秋、これも秋 | トップページ | 蕎麦祭りのハプニング »

2016年10月 1日 (土)

グット ライフ

       今日は遠くから友達ご夫婦が来てくれたので、

 
       楽しい一日を過ごすことができました♪
 
 
       昨日は長年の夢だった、
 
       旭岳(大雪山連邦)に登って
 
       お天気も良く、紅葉の美しさに大満足のようでした。
 
 
       午後から一緒に、
 
       カフェ グットライフの庭でお茶してきました。
 
       山葡萄の葉が色づいて、パーゴラを包んでいたよ。
Dsc06413_640x425
 
       ここには何棟かのハウスがあり、
 
       ほとんどがオーナーさんの手作りです。
 
Dsc06403_425x640
 
       Dsc06400_640x425
 
 
       自然の中に、
 
       楽しいことがいっぱい詰まったカフェです。
 
       大きなコンクリートのドラムに、冬用の薪が入ってる
 
       面白いー!(*≧m≦*)
 
Page
 
 
       このブルーの建物は、
 
       イベントのとき使っているみたいね・・・・素敵だな・・・!
 
 
 
Dsc06378_640x425
 
 
 
       ここのオーナーさんは、コンテナを↓
 
       宿泊できるように自分でこつこつ改造中~♪
 
       ここは出来上がっていたけど、もう一つ作り始めてた。
 
       どれほどの長い時間をかけてきたのだろう・・・すごい!
 
 
Dsc06428_640x425
 
 
 
       簡単に作れるもので、素敵なものはない、
 
       楽をして作れるものにも、感動はない、
 
       今何かに挑戦している人、・・・・最後まで頑張って!
 
 
          クリックして応援してね
          花・ガーデニング ブログランキングへ

« 秋、これも秋 | トップページ | 蕎麦祭りのハプニング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

本当に、車に当たらないようにね、
わんちゃんのお葬式に行った時の事故は、
私達でした、美瑛に温泉リハビリにいつも行ってるときに
いきなり、反対車線からぶつかってきて、
ワーゲンも廃車になり、骨は折るはで、大変でした、
聞くとこによると、あの場所はポケモンのポイントが
入る場所らしいです、やめてください、の思いです
ご迷惑をおかけしました、又、相変わらず、
温泉リハビリしてます、いきなり日の出商店の話ですが
隣のお庭の奥様が、平岡さんが見えていた事に、とても、喜んでいましたよ。

こんにちは~♪
え! だれ?、だれ?
そうそう友達のワンちゃんが亡くなって、美瑛に行く途中事故があり、
通行止めで待たされたことあったわ。
あなただったの? 怖い思いと、痛い思いをしたんだね。
大きな事故のようでパパと心配してたのよ。
骨折したんですね、 今はどんな状態なの?、大丈夫?
大変でしたね・・・・早く良くなってね。
 
日の出商店の横にあるMさんの庭、あんなに広~いのに、すごいです。
ビックリと、尊敬と、刺激をもらって帰ってきました。
Mさんによろしく伝えてね。
 
話は変わって、・・・・
私とスーパーで会うの?  もぅ~いやだ・・・誰かな?
私、どんな格好していたか不安だよ~(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67751972

この記事へのトラックバック一覧です: グット ライフ:

« 秋、これも秋 | トップページ | 蕎麦祭りのハプニング »