無料ブログはココログ

« こんな日はブドウで | トップページ | たった三ヶ月半で »

2016年10月 5日 (水)

10年目のコガラシ

       とうとう来ちゃったよ・・・・初霜です。

 
       平年より3日早く、昨年より10日も早いという。
 
       そんなに急がなくても、いいのにな。。。。。
 
 
 
       ガーデンダイアリー Vol.6、最新号
 
       素敵な庭やショップがいっぱい!  刺激もいっぱい!
 
       記事も楽しいし、写真がとてもきれい、
 
       またクレマチスやバラが欲しくなってしまった~♪
 
 
Dsc06574_640x425
 
       この本の中で、
 
       会いたかった人に、やっと会えた(*≧m≦*)
 
       「宿り木」の番長さ~ん!
 
       私は知っているけど、番長さんは、私を知らないな~^^
 
 
 
       今日の庭、
 
       きれいなパープルに色づいたアケビ・・・・豊作だ~!
 
Dsc06547_640x425
 
 
       10年目に、やっと,やっと、咲いたコガラシの花、
 
       植え替え、また植え替え、またまた植え替え・・・・・
 
       それって、虐待?、 
 
       いえいえ、大事にし過ぎたのよ。
 
       植え替えを繰り返していたら、消えそうになっていた。
 
       今年、鉢植えにしたら、咲いたーーーーー❤❤❤❤❤
 
Pa050048_480x640
 
       特別変わった花ではないけど、待ちわびてたので、
 
       うれし~!、 もう一枚見てね。
 
Pa050043_640x624_640x624_2
 
       10年、大事に持っていたコガラシ、
 
       わたし・・・・花には気が長いのね~♪
 
       パパには気が短いわね~(反省)←嘘つき^^
 
 
 
       また台風が来ている・・・・・
 
       大きな被害や怪我など出ませんように、
 
       みなさん、気をつけくださいね。
 
           クリックして応援してね
         花・ガーデニング ブログランキングへ

« こんな日はブドウで | トップページ | たった三ヶ月半で »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ どうもどうも~

ヒャーーーーー!!!!!
番長さんだ!、びっくり!、うれしい~!
私、番長さんのファンです。
毎日ブログ楽しみに見てるし、
番長さんのセンスに魅了されてるの、何もかも大好き~❤
3年前に訪ねて行ったけど、会えませんでした(泣)
忙しいのに、コメントありがとうございます。
とても、とても、嬉しかったです。
 
キャンドル(nicola)大事にしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67811871

この記事へのトラックバック一覧です: 10年目のコガラシ:

« こんな日はブドウで | トップページ | たった三ヶ月半で »