無料ブログはココログ

« これを使ってみて | トップページ | 窓辺がにぎやかに »

2016年9月19日 (月)

彼岸入り

        彼岸入りの今日は、お墓参りに行こう・・・!

 
        小高い丘の上にある霊園は、
 
        ススキや萩が風にそよいでる。
 
        手作りのおはぎでないけど、
 
        母さんが好きだった果物も持って、
 
        父さんには、・・・ビールもね。
 
        いくつになっても、「母さん、会いたいな・・・」
 
Dsc05739_640x425
 
        旭川駅前から常盤公園にかけて、
 
        「食べマルシェ」が始まっていた、今日は最終日。
 
        友達3人で「美味しいものを食べてこよう」と
 
        ルンルンと出かけた・・・・・が、
 
        すごい人で、前に進むのもやっと、
 
 
        つぶを美味しそうに食べてるのは?  ヽ(*≧ε≦*)φ
 
Page
 
        人ごみに流され・・・・ただただ歩き・・・・
 
        少しの買い物で疲れ果て・・・・
 
        デパートのカフェでコーヒーとサンドを食べた。
 
 
 
        帰ってきて、庭を一回り♪
 
        一週間前から咲き始めた山野草・・・
 
        君の名は? 何ていうの?  
 
        遠くの花友さんからいただいたの、元気だよ~。
 
        
Dsc05711_425x640
 
        こんな小さな花ですよ・・・・可愛すぎ❤
 
Dsc05722_640x425
 
 
        そうそう・・・食べマルシェの帰り、デパートに入ると
 
        何やらワゴンを囲んでにぎやかなこと・・・人だかりです。
 
        「なに?、なに?、何かいいものがあるの?」
 
        「靴下6足で1、000円だって!」
 
        「それ、安いよ、買わなくちゃ」
 
        靴下だけ買って、帰ってきました~、 えらい(笑)
 
            クリックして応援してね
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« これを使ってみて | トップページ | 窓辺がにぎやかに »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67569023

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸入り:

« これを使ってみて | トップページ | 窓辺がにぎやかに »