無料ブログはココログ

« アジサイでリースを | トップページ | 秋の庭仕事 »

2016年9月11日 (日)

キャットミントさんの庭

          今日は晴れそう・・・・それだけで嬉しい♪

 
          久しぶりに庭の手入れをした。
 
          伸びきった枝、枯れたツル、倒れてる花・・・・
 
          少しきれいになって、ホッとため息、
 
 
          近くにキャットミントさんと言う、広~い庭があるの、
 
          オーナーさんに聞くと、
 
          1700ヘーホーメートルの広さがあるそうです。
 
 
          「どんだけの広さ?」
 
          両手を広げて、「こんだけ~!」
 
 
 
          秋だね、コスモスが、ず~っと、遠くまで咲いていた。
 
Dsc05241_425x640
 
 
          上を見上げたら、あんなに高くヤマゴボウが、w(゚o゚)w
 
          こんな大きなの初めて見たよ。
 
          これ、ドライフラワーにすると、素敵よね~❤
 
Dsc05255_640x425
 
 
          芝生は、ふか♪ふか♪・・・・・上を歩くのが、気が引ける。
 
          どんだけ手入れをしているんだろう。
 
Dsc05264_425x640
 
          もう、ほとんど花はないけど、苗を売っていた。
 
          何種類かある、ホスタを見てると、
 
          どれもこれも、ぜ~んぶ名前は「ホスタ」と書いてある。
 
          2鉢買ったけど、名前は不明・・・・・^^
 
 
Page
 
 
        帰り道、途中にある、花友さんちに寄った。
 
        明日は、シジミバナを植え替えすると言う。
 
        朝、5時に起きて、穴掘りするそうよー!
 
        まだ寝ている皆さ~ん、 聞こえた?
 
             
           応援のクリックお願いします
          花・ガーデニング ブログランキングへ
 

« アジサイでリースを | トップページ | 秋の庭仕事 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67447152

この記事へのトラックバック一覧です: キャットミントさんの庭:

« アジサイでリースを | トップページ | 秋の庭仕事 »