無料ブログはココログ

« 秋晴れの下で | トップページ | いろいろなこと »

2016年9月28日 (水)

ピレア グラウカ グレイシー

       雨が降ったり、止んだりの、

 
       あいにくのお天気の今日、庭仕事はお休み~!
 
 
       少しずつ、鉢植えを片付けて・・・・
 
       少しずつ、部屋に取り込んで・・・・
 
       少しずつ、さびしい庭になって・・・・いく。
 
 
       これ、どうしょうかな~?
 
       ピレア.グラウカ.グレイシー、越冬しないのよ。
 
       部屋に入れても、乾燥に弱いし、
 
       処分?、 いやいや、かわいそう・・・(悩)
 
 
Dsc05914_425x640_425x640
 
       庭の葉っぱたち、紅葉が始まってるよ~♪
 
       右は、遠くから来たスジスジ葉が素敵な中国ヅタ、
 
       もっと赤くなりそうね
 
       左上、ウスノキ。 左下、アメリカンキヅタ
 
 
Page
 
       イヌショウマが、北側の庭で咲いているよ。
Dsc06146_425x640
 
       先日、隣町の東神楽町で、
 
       ガーデンデザイナーの吉屋佳子先生がいらしたのに、
 
       都合が悪く行けなかったので、
 
       花友さんにサインをお願いしていたの、
 
       届きました~嬉しいー!、ありがとう。
 
       キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!ヽ
 
 
Page_2
 
 
       午前中、ロマン派の展覧会を見に行ったのに、
 
       メモリーカードを忘れてしまった。
 
       病気でも100号の大作を出品していたSさん、
 
       しばらくその油絵の前で、見入ってしまった。
 
       頑張ったんだね、 すごいよ。
 
 
       わたし・・・・・もっと、もっと、頑張れる気がするよ。
 
           クリックして応援してね
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« 秋晴れの下で | トップページ | いろいろなこと »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67705282

この記事へのトラックバック一覧です: ピレア グラウカ グレイシー:

« 秋晴れの下で | トップページ | いろいろなこと »