無料ブログはココログ

« 草ボタン | トップページ | みんな頑張っている »

2016年9月23日 (金)

トウモロコシとサンマ

       今日の最高気温は16度、

 
       部屋の中にいても、肌寒く暖房を入れたくなる。
 
       でも今入れると、癖になって毎日入れそうなので
 
       上着を着よう・・・・
 
 
       「何これ~?、 かわいい花・・・見たことなかったよ」
 
       今日、友達が届けてくれました。
 
       2、3個持っていたポットの一つをくれたのよ♪
 
Dsc06004_640x425
 
       この花の名前は忘れちゃったようです。
 
 
       それと、一緒に持ってきてくれたススキは、
 
       背が大きくならないそうなの、 知らなかったわ。
 
       そんなのがあるんだね、
 
       嬉しいな!ありがとうヽ(´▽`)/
 
Dsc06000_640x425
 
       今週はお天気が続くと、
 
       週間予報が出てたのに、、、雨だよ~。*((艸д・。`*)゜*。
 
       こんな日は、
 
       ちょっと・・・・・じゃないでしょ、食べ過ぎー!
 
 
       花と一緒にいただいたトウモロコシ、メチャ大好き!
 
       お昼ごはんの後に、二本食べてしまった。
 
       三本はいけたな~^^
 
P9230023_569x640_502x640_2
 
       秋ですね~!
 
       活きのいい、脂ののった秋刀魚を買ってきた。
 
       脂ののった?
 
       私ものるのる・・・秋だものな~♪
 
           クリックして応援してね
         花・ガーデニング ブログランキングへ

« 草ボタン | トップページ | みんな頑張っている »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

そちらはもう冷たい風が吹いてきましたか~
お天気が良くないのは全国的のようですね。
こちらも今日やっと太陽だでました!!

いろんな可愛い花苗が届いていますね♪
見た事がないものが多いわ。
ポエムさんのところにはお客様が絶えませんね。

そうそう、イギリスで北海道からいらっしゃった方とご一緒しました。
お知り合いのようでしたよ♪

yokoさんおかえり~♪
yokoさんのイギリス旅行楽しみに、見ていました。
イギリスの庭はとても広いし、どこも綺麗に手入れされていて
うっとりです。
会いたかった方にも会えて、楽しい時間を持てて良かったですね。
北海道の方、yokoさんと一緒で楽しかったでしょうね。
花好きさんの輪は、本当に素敵!、そして、素敵な方ばかりです。
 
今日アップの写真も・・・・すてき!
ピンクのベゴニアのようなお花と、yokoさんの着ている服の色が
同じような色合いで、すごくいいよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67630308

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシとサンマ:

« 草ボタン | トップページ | みんな頑張っている »