無料ブログはココログ

« 七福神 | トップページ | アロニア染め »

2016年9月 7日 (水)

まだまだきれい

       朝から何だか怪しい空模様・・・午後から雨が降りそうだ。

 
       午前中、友達と美瑛に野菜を買いに出かけた。
 
       お!、きれい~! まだ咲いている・・・・・
 
       真っ赤なサルビアが、曇り空に映えている。
 
 
       派手な赤は苦手だけど、今頃の赤はいいわね~♪
 
 
P9070018_640x480
 
 
       黄色いマリーゴールド、赤みをおびたパープルのスターチス、
 
       サルビアのパープルも、どれもまだまだきれいだった。
 
       何人もの人が、写真を撮ったりアイスを食べたり、楽しそう。
 
P9070023_448x640
 
       野菜は新鮮で、なんと言っても安いのが嬉しい。
 
       でも今年は、こんなに雨続きで、
 
       ジャガイモ、カボチャの味はどうなんでしよう?
 
       私も野菜をいっぱい買ってきました。
 
Page
 
       午後からまた雨が降り、青空なんてしばらく見てないわ、
 
       「今日も秋晴れ~♪」なんて、いつになったら言えるの?
 
 
 
 
      雨が降って喜んでるのは、あんただけだよ、 鳴くな!^^
 
Dsc05063_640x443
 
       「明日も雨か・・・・」 ついついため息が出る。
 
 
       これから降る雨・・・・どうか、お手柔らかに、
 
       これ以上被害が出ませんように。
 
             応援のクリックお願いします
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« 七福神 | トップページ | アロニア染め »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67385372

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだきれい:

« 七福神 | トップページ | アロニア染め »