無料ブログはココログ

« いろいろなこと | トップページ | グット ライフ »

2016年9月30日 (金)

秋、これも秋

       今日も秋晴れー! いいお天気です。

 
       鉢植えの植え替え・・・そして、また鉢植えにした。
 
       何のこと?(*≧m≦*)
 
 
       雑貨も少し片付けた。
 
       庭がさびしくなってきたから、
 
       真っ赤な、バードフィーダーをエゴの木に吊り下げたよ。
 
Dsc06295_640x425
 
       赤く紅葉しているのは、黒枝サンゴミズキ、
 
       きれいな黄色は草タチバナ、
 
 
Dsc06279_640x425
 
       先日美瑛に行ったとき、車道に落ちていた秋・・・・
 
       ちょっとだけ拾ってきた。
 
Dsc06324_640x425
 
       栗のイガイガを見ていると、栗ご飯食べたいね~!
 
       と、言うことで、栗はスーパーの栗で炊いたよ^^
 
       美味しく炊けたみたいだから、
 
       一人暮らしの義兄さんに届けよう。
 
 
       梅干の入っていた入れ物を洗って、
 
       栗ご飯と、ささぎの胡麻和えを入れて・・・
 
       あと、何もないから切干大根や、なすとピーマンと肉の
 
       味噌いため・・・何だか変な取り合わせだけど、
 
       てんやもんよりは、ちょっとましかも・・・?
 
       ま~、気持ち、気持ち・・・・ヽ(´▽`)/
 
 
 
       
Dsc06342_425x640
 
       今日も平凡な幸せな一日が終わろうとしている。
 
       何事もなく、普通に暮らせることが一番幸せ・・・・
 
       でも!
 
       オータムジャンボ当たらないかしら?(笑)
 
       バカね、宝くじ買ってなかったわ、
 
       宝くじより、車に当たらないよう気をつけよう^^
 
                    
           クリックして応援してね
         花・ガーデニング ブログランキングへ

« いろいろなこと | トップページ | グット ライフ »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

あっ!お皿が見えました(^^)
使って下さっているんですね。
嬉しいです。
それにしても、美味しそうなお料理。
ほっこりします。

アンジーさんこんばんわ♪
すっかり秋になってきましたね。
お皿はさっそく使っていますよ、
焼きナスになま生姜を乗せただけの、簡単料理だけど、
お気に入りのお皿だと、美味しく見えて嬉しいです。
今日も使いました~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67736349

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、これも秋:

« いろいろなこと | トップページ | グット ライフ »