無料ブログはココログ

« 台風の後 | トップページ | お花を用意して »

2016年9月 2日 (金)

どんどん増えていた

       昨日は32度、今日も30度・・・

 
       9月に入っても暑い日が続いているけど、
 
       明日からは少し涼しくなりそうね。
 
 
       南富良野の同級生も皆、無事だったのでホント良かった。
 
       どこの被災地の方も頑張っているし、
 
       道産子も強いから、皆で頑張ってくれると思います。
 
       心配していただきありがとう。
 
 
 
       今日は、前々から約束をしていた5人で 
 
       ちょこっと、ある方の顔を見にいきました。
 
Dsc04889_640x425
 
       よかった~!、元気そうで・・・・庭もやっている。
 
       植物が大好きで、山野草、多肉、宿根草、葉物がいっぱい、
 
       体を壊して入院していたおじさん、
 
       (おばさんの私に、おじさんなんて呼ばれて・・・ゴメンね)
 
 
Page
 
 
       病気になった時は、大事な沢山の植物をほとんど処分した。
 
       辛かっただろうな。。。。。どんな気持ちだったんだろう。。。
 
 
       だけど、
 
       退院すると、やっぱり好きな植物がどんどん増えていた。
 
       私より何歳も年上だと思うけど、
 
       顔の艶、肌のはり、すごく若い、わたし、負けてる~^^
 
       好きなことをしているのは、力になるんだね。
 
 
               (枝豆さっそく茹でたよ、美味しかった)
 
Dsc04902_425x640
 
 
       今日のおじさん、幸せそうだった。
 
       同じ趣味の私たちと話しているのが、嬉しそうに見えた。
 
 
       無趣味、無欲はいけない、と聞いたことがある。
 
       でも、私のように、あり過ぎるのも、どうでしょうね~^^
 
           応援のクリックお願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« 台風の後 | トップページ | お花を用意して »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67307412

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん増えていた:

« 台風の後 | トップページ | お花を用意して »