無料ブログはココログ

« アール.ヌーボーグラス館 | トップページ | 秋晴れの下で »

2016年9月26日 (月)

カリガネソウとヒキオコシ

       今日の最高気温は24度、

 
       先日いただいた花をまだ植えていない。
 
       さ~、頑張ろう・・・・
 
       庭仕事をしていると、暑いくらいになった。
 
       今頃の気温にしては、あったかいね。
 
 
       このカリガネソウ、花友さんに去年秋あげたの、
 
       でも・・・先日、返してもらいました~(笑)
 
Dsc06126_640x425
 
       本当は↓のクロバナヒキオコシをあげたつもりだったの、
 
       この株2箇所に植えてあったのを、勘違いして
 
       カリガネソウをあげちゃったのよ、
 
 
       あげたのに、「返して~!」って言える友達はサイコー!ね。
 
       そして、この子と交換してもらったよ^^
 
Dsc06178_640x425
 
       サラシナショウマが秋の庭に・・・・♪
 
Dsc06175_425x640
 
       赤トンボも秋の庭で・・・・ゆらゆら揺れて、
 
       そこは、特等席だよ~♪
 
Dsc06163_640x425
 
       秋に咲く花は、華やかさはないけれど、
 
       それはそれでとても好き・・・・
 
 
       すっきりした青い空の下での庭仕事、
 
       深呼吸したくなるような一日に感謝して・・・・・
 
            クリックして応援してね
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« アール.ヌーボーグラス館 | トップページ | 秋晴れの下で »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67673920

この記事へのトラックバック一覧です: カリガネソウとヒキオコシ:

« アール.ヌーボーグラス館 | トップページ | 秋晴れの下で »