無料ブログはココログ

« お花を用意して | トップページ | あの頃にもどって »

2016年9月 4日 (日)

それなりで行ってきます

       昨夜に続いて今日は早めの投稿です。

 
       午後から美瑛の白金温泉でクラス会なの、
 
 
       今まで何回かクラス会はあったけど、
 
 
       ほとんど出席していなかったので、33、4年ぶりかな~?
 
 
 
       午後から、旭川の同級生に、待ち合わせ場所で
 
 
       車で拾ってもらうけど・・・・誰だかわからないかも。
 
 
 
       だから、朝から久しぶりにこれをひっぱり出し、
 
 
       髪がふわっとなるように・・・・頑張る!
 
 
       髪が多く見えるように・・・・頑張った!
 
 
       お化粧も念入りに・・・・頑張ってみた!
 
 
 
 
Dsc04950_640x425
 
 
       友達からプレゼントされた、口紅もぬった・・・
 
 
       鏡を見て・・・・・あわわ。。。すぐあきらめた。
 
 
       それなりのものは、それなりにしかならないのよね~^^
 
 
 
       普段と同じナチュラルなスタイルで・・・・・ 
 
 
Page_2
 
 
 
       昨日届いたmurasakihairoさん手作りの、可愛いバードハウス、
 
 
       細かい作業で丁寧に作られています。
 
 
       ハウスの下に下がっているチリトリが楽しいね。
 
 
       私にまでありがとう~、
 
 
       部屋の中の、アロニアのドライの枝に下げてみたり・・・
 
 
       玄関窓に下げてみたり・・・・・どっちもいいなヽ(´▽`)/ 
 
 
Page
 
 
 
       きんぎょ、カッパ、ケムシ、ゴリラ、なんてひどいあだ名を
 
 
       つけてしまった男子たち、 ごめんよ・・・
 
 
       今日は、ちゃんと苗字で呼ぶわ  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 
 
 
            応援のクリックお願いします。
          花・ガーデニング ブログランキングへ

« お花を用意して | トップページ | あの頃にもどって »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント


ご無理な事云って~~
さりげなく~~記事UP感謝です。

同窓会、チャーミングなままのポエムさん
三つ編みだったのかな~~

murasakihairoさんこんにちは~!
可愛い巣箱ありがとうございました。
旭川はもうすぐ庭も終わり、冬になるので、今は部屋の中に
飾っています。
 
クラス会すごく楽しかったです。
長い間、会っていなかったので、最初は誰だかわかりませんでした。
でも、すぐあの時の学生時代にもどり、相変わらず呼び捨てで
同級生っていいですね。

 
私はショートカットでした。まんまる顔の・・・・(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67332599

この記事へのトラックバック一覧です: それなりで行ってきます:

« お花を用意して | トップページ | あの頃にもどって »