無料ブログはココログ

« トウモロコシとサンマ | トップページ | アール.ヌーボーグラス館 »

2016年9月24日 (土)

みんな頑張っている

       今日はお天気が良さそうなので、

 
       美瑛のふるさと市場で野菜を買って、
 
       白金温泉に行く途中にある、
 
       ピクニック(美瑛町三沢共生)でランチしてきました。
 
 
       大阪から移住してきて、10年前にカフェを始めたようです。
 
       ここら辺の冬は寒さが厳しいのに、「何故???」
 
       私は、あったかい地方に住みたいな・・・
 
       
Dsc05969_640x425
 
       木漏れ日の下で・・・・
 
       オーナーさん手作りのソーセージとパン、
 
       コーンのスープやコーヒーを・・・・・♪♪♪
 
       どれも美味しくて、みんな幸せな時間です。
 
 
       赤い襟のお客様は、外国の方で、
 
       ご主人がスキーが大好きで、富良野に移住したそうなの。
 
       富良野も寒い!!!  のにね~、
 
Page
 
       今日はイベントをしていました。
 
       明日と、明後日、26日(月) 11時~17時までです。
 
       
Dsc06025_413x640
 
       カフェの入り口で、
 
       秋の花や植物を根付きのまま、花束のように植え込む
 
       ギャザリングと、雑貨を販売していました。
 
       ポストカード(写真が素敵で、私も買ってきました)
 
       やフォトフレームも・・・・・❤
 
Page_3
 
       帰り道は寄り道~!  大好きな美瑛の丘、
 
       牧草かな? きれいなライム色とススキのコラボです。
 
Dsc06078_425x640
 
       ひまわりの黄色とライム色・・・・元気色だよ。
 
Dsc06107_640x425_608x392
 
       丘をドライブしていると、
 
       関東や関西から車で楽しんでいる観光客の方たちを
 
       見かけます。
 
       事故のないよう・・・美味しいもの食べて、
 
       思いっきり北海道を、楽しんでくださいね。
 
 
 
       今日も思った。
 
       人生って、いろいろ・・・・だけど、みんな頑張っている。
 
            クリックして応援してね
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« トウモロコシとサンマ | トップページ | アール.ヌーボーグラス館 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67645513

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張っている:

« トウモロコシとサンマ | トップページ | アール.ヌーボーグラス館 »