無料ブログはココログ

« ボタニカルキャンドル | トップページ | 南富良野幾寅へ »

2016年9月15日 (木)

ガーデンKOKUWA

 
       先日出かけた帰り道、隣町、ガーデンKOKUWAに寄った。
 
       相変わらず、きちっと手入れがされ、草一本もない。
 
       花びらが可愛いルドベキアが目にとまった
 
Dsc05323_640x425
 
       素敵な秋色になるのも、もうすぐだね。
 
 
Dsc05342_419x640
 
 
       敷石の使い方が、とても個性的・・・・
 
Dsc05338_640x408
       まだまだ可愛い花があちこちに咲いています。
 
Dsc05335_640x458
 
       秋の庭に、パープルのキキョウが映えて素敵です。
 
       
Dsc05334_425x640
 
       大きなガーデンハウスで、お茶して楽しませてもらったわ。
 
Dsc05405_640x420
 
       このハウスの中は・・・・あ!っと驚くよ。
 
       ご主人の組子の作品がいっぱい!  すご過ぎー!
 
       これはほんの一部分・・・・
 
       こつこつ・・・そして、こつこつ・・・細かい作業に気が遠くなる
 
 
       
Page
 
       ガーデンハウス横は、なつかしいソリを利用した
 
       雑貨のコーナーがあったよ。 面白いね♪
 
Page_2
 
 
       「庭は人生を豊かにする旅」 だと言う。
 
       そして、「その人そのもの」 だとも言う。
 
 
       帰ってくると、草が生えている・・・・
 
       花がらもついている・・・・
 
       枝も伸びきっている・・・・
 
       明日、庭きれいにするよ、 
 
       ホントだよ、疑ってる?見に来ていいよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
           クリックして応援してね
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« ボタニカルキャンドル | トップページ | 南富良野幾寅へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67508662

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンKOKUWA:

« ボタニカルキャンドル | トップページ | 南富良野幾寅へ »