無料ブログはココログ

« Sちゃんの庭 | トップページ | Sちゃんの部屋 »

2016年8月 9日 (火)

TVに釘づけ

       今日は26度、夕方になると涼しいくらいの気温です。

 
       朝早く起きて体操を見ていた。
 
       予選で順位も悪かったので、今回もだめかも・・・・と、
 
       でも、すごかったね、 日本中が毎日感動だー!!!
 
       みんな頑張ってる! 輝いている!
 
 
 
 
 
       朝はまず、庭を一回り・・・・
 
       あ! 種を蒔いたスイトピーが咲いている、素敵ーー❤
 
       二種類蒔いたの、もう一種類咲くはずよ。
 
 
Dsc03764_640x451
 
       友達にいただいたオタフクアジサイ、
 
       右は、これもいただいてから5、6年になる斑入りチダケサシ、
 
       蕾がまん丸で可愛い、タマアジサイ、
 
       花数は少なくなった庭だけど、まだしばらく楽しめそうよ。
 
Page
 
 
       ローズヒップが付く一季咲きのバラは、何本かあるけど、
 
       黒い実が付くバラは、このバラだけなの、
 
       白い八重の花が咲いて可愛いけど、今も名前が分からない。
 
       
Dsc03788_640x425
 
 
       午前中、お墓の掃除に行ってきた。
 
       庭に咲いているアジサイを少し持って行こう。
 
       母もアジサイを何種類も植えていたのを想い出しながら・・・
 
 
       生きていたら、
 
       思い通りにならないこと、辛いこと、いっぱいあるけど、
 
       くよくよ思い悩んでいたら駄目よ、
 
       そんな間も、一日一日私もあなたも死に向かってる。
 
       もったいない、今を生きることだよ。 頑張ろう~!ね。
 
            クリック応援お願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« Sちゃんの庭 | トップページ | Sちゃんの部屋 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66918688

この記事へのトラックバック一覧です: TVに釘づけ:

« Sちゃんの庭 | トップページ | Sちゃんの部屋 »