無料ブログはココログ

« すごい! | トップページ | 元気に大きくなってます »

2016年8月 6日 (土)

Satomiちゃんの庭

       昨日、近道をしたばっかりに迷ってしまった花友さんち、

 
       自分は、方向おんちだとは思っていなかったけど、
 
       間違いだった。 
 
 
       庭の入り口の写真を間違って消してしまった。
 
       ばか!、 ばか!、あ~暑さのせいだけではないかも、
 
               やっぱり、かなり・・・・きちゃってるよー(泣)
 
 
Dsc03585_640x425
 
 
       あ・・・・・カッコイイ!
 
Dsc03597_640x425
 
       ご主人が作った風除けだと言う・・・・ステンドはSatomiちゃん作、
 
       ブルーのドアがとてもお洒落♪
 
Dsc03602_640x425
 
 
       雑貨やさんより、かわいい雑貨がたくさん・・・・ショップのよう
 
Page
 
       道路沿いの庭の入り口にあった鉢植え(左上)
 
       麻布の文字が面白かった。
 
       葉っぱだけのシックな寄せ植えも好きだった~☆
 
 
Page_2
 
       ベゴニアの葉っぱをもらってきた、葉裏が白くて素敵なの。
 
       水に挿したけど、根がでるかな?
 
Dsc03647_640x425
 
       オリンピックが始まったね。
 
       皆が最高の笑顔で、見ている私たちも幸せになる。
 
       世界中が平和で、世界中の人たちが仲良く暮らせたら、
 
       どんなにいいでしょう・・・・・
 
 
 
       あした、  大変!
 
       旭川も35度の予報が出てる。  暑さに弱いのよ。
 
       生きていたら、ブログ更新しよう・・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
 
             クリック応援お願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« すごい! | トップページ | 元気に大きくなってます »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

えーーー旭川で35度!!!九州と変わりませんね。
それにしても北海道の皆さんのお庭のクオリティーの高さに感心しきりです。
厳しい自然条件での中で植物の管理、素敵な庭、風景を維持されている様を見て頭が下がります。
南阿蘇も高温が続いていて庭仕事はサボり気味。
生きていたら更新します!!!

南阿蘇の高原さん、こんにちは~!
昨日の予報より少し下がって33.3度でした。
あ~!、それにしても暑いsweat01
これだけでも死にそうに暑く感じるのに、テレビで36度とか37度なんて
聞くと想像もつかないくらいです。
 
でも、「暑い、暑い、」と言っているのも、あと半月くらいで、お盆になると
夕方は涼しくて寒く感じることもあるの、
みんな、短いガーデニングを頑張って、そして楽しんでいます。
南阿蘇さんも暑い日は、サボり気味に頑張ってね^^
南阿蘇さんのブログ更新されていると、「あ、今日も生きてるな」と
思うことにします(笑)

夜中に降った雨でヒドイ状態だったのに、
こんなに、ステキに写して頂いて
  ありがとうございます!

さとぴーさんこんにちは♪
先日は連絡もせず、急に行ってしまったけど、
やっぱり、さとぴーは、さとぴーらしい、素敵かわいい庭でした。
 
庭に、巣立った小鳥さんがいて可愛かったね。
それに、雑貨も増えてどこを見ても楽しかったよ。
 
今回は道に迷ったけど、今度はいつもの同じ道をいくことにするわ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66872452

この記事へのトラックバック一覧です: Satomiちゃんの庭:

« すごい! | トップページ | 元気に大きくなってます »