無料ブログはココログ

« 元気に大きくなってます | トップページ | TVに釘づけ »

2016年8月 8日 (月)

Sちゃんの庭

       今日も33度、朝早くさっさと水やりを終わらせて、

 
       友達と一緒に、友達のところへ、行ってきました。
 
 
       一年ぶり、友達Sちゃんの庭です。
 
       可愛いな~、このカラマツの花、 この花を見て思い出した。
 
       「あれ~? うちのこのカラマツない!消えたかも」
 
 
       時々あるの、
 
       よその庭を見て、自分の庭の花がないことを思い出す・・・
 
 
Dsc03711_640x425
 
 
       植物がや木が、みんな大きくなって木漏れ日をつくっています。
 
 
 
Dsc03684_425x640
 
       Sちゃんのステンドグラスは、シックでとてもお洒落・・・・❤
 
       小道に蝶の模様と(左下)、葡萄の模様(右下)の
 
       ステップストーンが・・・・さりげなく敷かれてた。
 
 
Page
 
       こんなお洒落なガーデンハウスのドア、ここにもステンドが
 
       はめ込まれてる。
 
Dsc03677_640x425
 
       やさしい水音がして、安らぎの空間です。
 
       今日はこんなに暑いのに、木が大きいせいかとても涼しいの♪
 
 
Dsc03691_426x640_372x589
 
 
        楽しい時間はあっという間でした。
 
        Sちゃんの部屋はまたあとで~、楽しみにしていてね。
 
 
        遊んでばかりいてだめだよ、
 
        今年も、「お参りされる側じゃなくて良かったね」と、言いながら
 
        明日は真面目に、お墓をピカピカに磨いてお掃除してくるわ。
 
            クリック応援お願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« 元気に大きくなってます | トップページ | TVに釘づけ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66903945

この記事へのトラックバック一覧です: Sちゃんの庭:

« 元気に大きくなってます | トップページ | TVに釘づけ »