無料ブログはココログ

« TVに釘づけ | トップページ | 一本だけ咲いた »

2016年8月10日 (水)

Sちゃんの部屋

       先日行ってきたSちゃんのうち、

 
       知り合った頃から・・・(もう10年くらいになるかな~?)
 
       やっぱり、アンティークが好きだったようです。
 
 
       ちょっと行かないうちに、素敵なものが増えてたよ♪
 
Dsc03713_640x425
 
 
       急に行っても、どこを見ても部屋の中はぴかぴかなの、
 
       みなさーん、うちに来るときは前もって言ってね。
 
       それも前日なら、なお助かるわ、
 
       急に「行くよ」と言われても、掃除が間に合わないよ~(汗)
 
 
       明るいライム色の壁が素敵!
 
 
Dsc03740_413x640
 
 
       部屋とデッキが続いているので、お茶したり、ランチしたり、
 
       落ち着いてゆっくり楽しめそうですね。
 
 
 
       Page
 
 
       急に行ったのに、ささ~っと作ってくれたサンドイッチ、
 
       どれも美味しかったよ、ありがとう。
 
 
       左上は、タオルがいっぱいあったので、半分に重ねて縫い、
 
       キッチンツールを太目の木綿糸で刺繍をして、
 
       台ふきに使っているようです。
 
       楽しくて、可愛くて、とてもいいアイディアね!
 
Page_2
 
 
       もう・・・・・寝不足です。
 
       頑張ってる姿を見ては、どの子も応援に力が入る。
 
 
       どんなことにでも、挑戦し続ける気持ちが一番大切なんだね。
 
       わたし、歳だから・・・・なんて、言ってられないか!
 
             クリック応援お願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« TVに釘づけ | トップページ | 一本だけ咲いた »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66934258

この記事へのトラックバック一覧です: Sちゃんの部屋:

« TVに釘づけ | トップページ | 一本だけ咲いた »