無料ブログはココログ

« Sちゃんの部屋 | トップページ | 銅葉のセダム »

2016年8月11日 (木)

一本だけ咲いた

       今日は真夏日の30度、

 
       暑いのは気温だけじゃない、リオも熱い!
 
       あっち見て、こっち見て、はらはら・・・どきどき・・・・・
 
       全ての種目で頑張ってる子を見ると、
 
       拍手を送ったり、もらい泣きしたり・・・感動したり。
 
 
 
       いっぽーん!!
 
       柔道じゃないですよ、
 
       いっぽーん、だけ咲いたカシワバアジサイ、 (≧∇≦)
 
       冬囲いのとき、ネットは巻いたけど、プチプチは巻かなかった。
 
       そのせいか雪の下になっていた、この一本だけ咲いた。
 
 
Dsc03821_425x640_2
 
 
       今年の冬囲いは、頑張ってプチプチを巻かないとだめね。
 
 
       ステップストーンの小道でクイーン オブ ホーランドが
 
       まだまだ咲いている。
 
       花つきがいいし、長~く咲いてくれるクレマチスです。
 
 
Page
 
       今日の玄関前・・・・・こんなんなってます。
 
       これでも、時々高枝ハサミでカット!カット!しているけど、
 
       どうして、こんなことになっちゃったのでしょう?
 
Dsc03636_425x640
 
       ここは、「シジュウカラとヤマンバの住む家なのよ」と、
 
       言われているとか・・・・(笑)
 
 
       それでも、花屋さんに行くと夢遊病者のように、
 
       いつのまにか、ふら~っとレジにポットを抱えて並んでる。
 
       今度こそ、正気を失わないようにしたいけど・・・hospital
 
            クリック応援お願いします
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« Sちゃんの部屋 | トップページ | 銅葉のセダム »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66950623

この記事へのトラックバック一覧です: 一本だけ咲いた:

« Sちゃんの部屋 | トップページ | 銅葉のセダム »