無料ブログはココログ

« 一本だけ咲いた | トップページ | カットしてスッキリ~! »

2016年8月12日 (金)

銅葉のセダム

       今日も真夏日の30度、そんな中・・・・

       福井県に住むご夫妻と、東京に住む娘さんと三人で
       庭に来てくださいました。
       もう、花の時期は過ぎているけど、喜んでいただき
       嬉しかったです。遠い所からありがとうございました。
       「帰ったら、頑張って庭を作るわ」と言ってくださいました。
       私も楽しみにしているよ~!
       銅葉のセダムが咲き始めました
       強健で手がかからない、可愛いし、もう少しほしいな~^^
       え???、また増やすの?
Dsc03878_640x425
       ここはステップストーンの小道、
       お気に入りのギザギザ葉っぱは、キンギョバゼンマイ、
       ホスタは茎が赤い、ラズベリーサンデー、
Dsc03899_425x640
       このアイビーゼラニュウム、
       今年初めて鉢植えで楽しんでます。斑入り葉が素敵♪
       
Dsc03883_640x425
       遠くの友達から電話があった。
       声を聞いただけで、元気が無いのがわかる。
       話を聞いて、心に寄り添うことしかできないけど、大丈夫だよ。
       回りの言葉に左右されないで、自分の人生なのだから・・・・
       庭を一回りしてごらん・・・・きっと、元気になれるよ、きっと!
             クリック応援お願いします
             花・ガーデニング ブログランキングへ

« 一本だけ咲いた | トップページ | カットしてスッキリ~! »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66968381

この記事へのトラックバック一覧です: 銅葉のセダム:

« 一本だけ咲いた | トップページ | カットしてスッキリ~! »