無料ブログはココログ

« 宝石のつもり | トップページ | 30年前の押し花 »

2016年8月29日 (月)

キャビネットの整理

       暑い、暑い、体がだるい・・・・と思っていたら、

 
       なんと! 32度になっていた。
 
       急な気温の変化に体がついていかないよ。
 
 
       午前中、その辺あちこちに絡んで、のたうちまわっている、
 
       ツルものをカット! すっきりした庭を見渡していると・・・
 
       キレンゲショウマが咲いてる・・・・❤
 
 
       あら~、写真ボケちゃった。(暑さのせいにしちゃおう!^^)
 
Dsc04762_446x640
 
 
       午後から、昨日のキャビネットの中をきれいに掃除して、
 
       タオルは全部漂白しておいたので、
 
       せっせとお片づけしてました。
 
Dsc04718_425x640
 
       タオルばかりじゃつまらないので、
 
       花友さんや、友達からいただいた雑貨を飾ってみた♪
 
Page_2
 
 
       こんなことをしているのが楽しいオカメなのです。
 
       いや、オカメじゃない、乙女じゃない、アンジーのような・・・
 
       あ、、、、、なんだっけ、 そうそう・・・・・ポエムなのでした。
 
 
       アンティークのリネンがほしいな。。。。
 
       パパに聞こえるように、大きな声で独り言を言ってみた。(笑) 
 
             クリック応援お願いします
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« 宝石のつもり | トップページ | 30年前の押し花 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67245010

この記事へのトラックバック一覧です: キャビネットの整理:

« 宝石のつもり | トップページ | 30年前の押し花 »