無料ブログはココログ

« 夏が終わっていく | トップページ | 大変!台風が »

2016年8月16日 (火)

ちょこっと挑戦

       今日は28度、午後から雨が降り涼しい一日でした。

 
       予報で、雨量は1ミリだったので、
 
       朝、全ての鉢植えに1時間以上かけて水をやったけど、
 
       けっこう降ったのよ、
 
       う~ん・・・・・こんなもんさ、 
 
 
       午前中、きゅうりをいっぱい買って、あとはあるものでピクルスよ。
 
 
Dsc03076_640x425
 
 
       今日の庭、
 
       何ヶ所にも植えているグラス類、 
 
       好きなんだけど、あちこちに種が飛んで草が生えているよう・・・、
 
       やっぱり、減らしたほうがいいかな~?  思案中。。。。。
 
Dsc03888_640x425
 
       午後からは、ふと思いたって、布を買ってきた。
 
       やったね! セールをしていたので、多めに買ったよ~♪
 
Dsc04034_640x425_619x411
 
 
       ブルーは、去年庭のアロニアで染めたもの。
 
       でも、ちょっと失敗!   何回失敗したかな・・・・?
 
       あんなに気をつけてたけど、むらがある(泣)
 
 
       失敗しても、また、また、挑戦してみるわ。
 
       「挑戦し続ける気持ちが一番大切」 だと言うし・・・・
 
 
       オリンピックには挑戦できないから、
 
       ここらへんで、ちょこっと挑戦してみるさ^^
 
             クリック応援お願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« 夏が終わっていく | トップページ | 大変!台風が »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67031630

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと挑戦:

« 夏が終わっていく | トップページ | 大変!台風が »