無料ブログはココログ

« 久しぶりに会えたのに | トップページ | 雨の中のタマアジサイ »

2016年8月21日 (日)

ランチの後なのに

        昨日はひどい雨で、私の住む地区も非難情報がでました。

 
        「おっ!・・・・大変!、 おやつをいっぱい持って、
 
        逃げよう・・・」 と思ったけど、ここは大丈夫でした。
 
 
        今日は前々から、友達5人とランチに行く約束の日です。
 
 
        台風がまた近づいてきているようです。
 
 
        「こんな日に、遊びに行くの?、大丈夫か?」と、パパ。
 
        「どんな時でも、遊ぶのよ~」と、私・・・。
 
 
        久しぶりに6人でランチに行ったのは、ビランチャです。
 
Dsc04245_640x425
 
         雰囲気がいいね~、 手作りのアンティークな感じが素敵です。
 
         入り口にある手洗いがとても可愛い・・・・♪
 
Dsc04258_640x425
 
 
        サラダ、ニョッキ、パスタ、どれも美味しくて、また行こうね。
 
 
Page
 
        このあと、レトロのお店に寄って、花屋さんに寄って、
 
        次は、うちのすぐそばのインテリアのお店に寄って、
 
        最後は我が家でお茶して、楽しい時間でした。
 
 
 
        だけど、、、、、これって? すごくない?
 
        ランチしたその後だよ、
 
        コーヒー、ケーキ、スイカ、メロン、とうきび、パン・・・はぁ~?
 
Dsc04283_640x401
 
        わたし、33年ぶりにクラス会行くことになったのよ、
 
        あわててダイエット始めたけど、もう止めた。
 
        あと、2週間くらいしかないの、
 
        どうしよう~、   
 
        恐ろしいものを見せることになっちゃうわ。
 
        恐ろしいものを見ることにもなりそうだから、
 
        お互い様だね、  
 
        それにしても、33年会っていない、こ、こ、こわい~!
 
           クリック応援お願いします。
          花・ガーデニング ブログランキングへ

« 久しぶりに会えたのに | トップページ | 雨の中のタマアジサイ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うふふ……。

アンジー、こんにちは。
これだけ食べていればダイエットにはなりませんね。
ダイエットって言うよりも増量大作戦?(苦笑)
諦めて正解です(笑)しかし33年ぶりねぇ……。
小学校の時のですか?ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ……。
そうだ、僕が変わりに行ってあげましょうか?
髪の毛切っちゃったからカツラかぶってさ(笑)
大して変わらないし、誰も気付かないと思う……。

ブノワ。

だれ?、 増量大作戦なんて、嬉しいこと言ってくれる人^^
増量って言っても、ウエスト(あ!もう無かった)じゃない、
お腹まわりなのよね~、
ほら、わたし、性格はいい(えっ!)、顔はいい(うえっ!)、
スタイルはいい(ゲホゲホ)、食欲はいい、何でもいいのよ(笑)
 
33年の時をこえて・・・・アイドルだったアンジーも、ババドルに変身よ!
髪もなんだか薄くなってきたような・・・ブノちゃんカツラ貸してー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67115623

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの後なのに:

« 久しぶりに会えたのに | トップページ | 雨の中のタマアジサイ »