無料ブログはココログ

« 雨の中のタマアジサイ | トップページ | 木漏れ日の下で »

2016年8月23日 (火)

台風の後

        今日も雨が降ったり止んだり・・・・

 
        北海道に3度目の台風がやってきました。
 
        昨日から、携帯に非難情報が頻繁に入りその度に
 
        心配したけど、この地区は大丈夫でした。
 
        あちこちで大きな被害が出ています。
 
        一日でも早く、もとの生活ができますように・・・・・
 
 
 
        レンゲショウマが咲き始め・・・秋が始まるよ。
 
        優しい静かなかわいい花に、にっこり~♪
 
Dsc04349_640x425_2
 
 
        この子は、越冬するツルハナナス、
 
        だんだん寂しくなってきた庭に、赤い実が映えている。
 
 
Dsc04447_640x425
 
 
        天気が悪いと、普段やりたいと思っていても、なかなか実行
 
        できないことが、落ち着いてできるのよね~、
 
 
        今日は、庭の写真を作ってみた。
 
        私の部屋の壁に何もないので、飾ってみようと思ってるの、♪
 
Dsc04327_640x425
 
        予報では、明日久しぶりに青空が見えそうです。
 
        よ~し!  
 
        倒れている花や、折れている枝、落ち葉やごみ・・・・
 
        頑張ってきれいに、お掃除、お掃除、仕方ない頑張るか、   
 
        仕方ない? 庭に失礼ね~、
 
        そんなこと言っちゃ、だめだめ! 楽しく頑張るよー!
 
            クリック応援お願いします
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« 雨の中のタマアジサイ | トップページ | 木漏れ日の下で »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67149167

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後:

« 雨の中のタマアジサイ | トップページ | 木漏れ日の下で »