無料ブログはココログ

« 大変!台風が | トップページ | 皆にあげたい »

2016年8月18日 (木)

どうしたのかな?

        昨日の台風の雨で、倒れた花や枝を片付けていると、

 
        遠くの花友さんから電話が来た。
 
        あちらは、38度くらいになると言う。 ヒェー!
 
        こっちは30度、この気温でもクラクラ~sweat01sweat01
 
 
 
        庭のもみじ(タイメイ)が・・・・・あらら、 赤くなっている。
 
        トンボは何匹も飛んでるし・・・・もうすぐ秋、さみしくなってきた。
 
Dsc04120_640x425
 
 
        わたし、困ってるの、  原因がわからないの、
 
        楽しみにしていたローズヒップが、黒くなってしわしわ・・・(涙)
 
 
        ルイリール(右上)全滅で、ヒップは全部黒く枯れている。
 
        センセーショナルファンタジー(右下)ほとんど黒くなってる。
 
        アルバマキシマ(左)もどれだけ残るだろう・・・・
 
 
        雨が多かったせいなのかな~?  どうしたのかな・・・・?
 
Page
 
        毎日暑いと、これ!  いま、これにはまってます。
 
        友達が「美味しいよ」と言うので買ってきたら、
 
        ほんと!  パパも気に入ったようだけど、
 
        今日の、最後の一つは、私のものになった、ウッシッシ・・・
 
Dsc04016_640x425
 
 
       すると今日も、友達から「これ美味しいよ」とメールがきた。
 
       どうやら私の好きな栗がいっぱい入っている、
 
       「栗ドーナツ」で、8月17日からの期間限定のようです。
 
 
       友達はやさしいね~(笑)
 
       だから・・・・・ますます、ま~るくなる。
 
       薬飲みながら、甘いもの食べてるのよ、
 
       薬飲まないで食べてるより、飲んで食べてるからま~いいか^^
 
             クリック応援お願いします
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« 大変!台風が | トップページ | 皆にあげたい »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67066410

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたのかな?:

« 大変!台風が | トップページ | 皆にあげたい »