無料ブログはココログ

« ちょこっと挑戦 | トップページ | どうしたのかな? »

2016年8月17日 (水)

大変!台風が

        え? 北海道に台風が来る?

 
        テレビのニュースをみていると、大雨になりそうだ。
 
        今のうちに、小さめの鉢や雑貨を片付けよう・・・
 
        雨の中、庭に出ると、
 
        あ~また~! アナベルが、雨の度に何本も折れてる。
 
 
        カットして花びんに挿しました。
 
        ドライには少し早いような気がするけど・・・・
 
 
Dsc04068_425x640_2
 
 
        今日は家の中にこもって、
 
        掃除?は、せず
 
        料理?も、せず
 
        洗濯?は、洗濯機がしてくれた。^^
 
 
        写真がないので、ごめんね~! もう一枚アナベル
Dsc04088_640x429
 
        雨の庭から・・・・
 
Page
 
 
        毎日、オリンピックに元気をもらってる。
 
        みんな、みんな、この日のために何年も頑張っている。
 
        この一生懸命の積み重ねに、
 
        皆が感動するんだね、 ありがとう!
 
 
        今夜はレスリングが始まるね、
 
        またどんなドラマが始まるのでしょう・・・・ガ・ン・バ・レ・!
 
            クリック応援お願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« ちょこっと挑戦 | トップページ | どうしたのかな? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67048056

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!台風が:

« ちょこっと挑戦 | トップページ | どうしたのかな? »