無料ブログはココログ

« この言葉に弱いの | トップページ | 暑さのせい? »

2016年8月 1日 (月)

雨後の庭

       今日も31度、暑い日が続いています。

 
       午後から、バケツをひっくり返したような雨と雷に、
 
       あわてて全ての窓を閉め、家電製品のコンセントを抜いた
 
 
       もう何年も前だけど、雷が近くに落ち、
 
       電話機と冷蔵庫が壊れたの。何件も壊れたようだった。
 
 
       今日の庭から、
 
Dsc03333_640x425
 
 
       どこもかも、もりもり~♪ もりもりのわさわさ~♪
 
       夏はぜの実が黒ずんできた、
 
       友達からいただいた胴葉のオオバコ・・・・好きな色♪
 
 
Page_2
 
       土砂降りになると、バックヤードは大変なことになってます。
 
       水溜りができて、ちょっとの間庭に入れないの~(。>0<。)
 
 
Dsc03327_425x640
 
 
       雨が降ると、庭はお休みよ、
 
       部屋の掃除はしたくないけど、こんなことは頑張る気になるの。
 
       「こんな色のが欲しいの」 と、
 
       わがままを言う(笑)友達のキャンドルを作り始めたけど・・・・
 
       あ、、、、、失敗したみたいだわ。
 
       きれいに固まらなかったーーー(;´д`)トホホ
 
       表面がまだら、やり直しだー!
 
Page_4
 
 
       明日は、雨後の庭の手入れと片付けです。
 
       よ~し! 
 
       明るい野良仕事・・・・・ 明るい農村・・・・・任しといて!
 
             クリック応援お願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« この言葉に弱いの | トップページ | 暑さのせい? »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66792877

この記事へのトラックバック一覧です: 雨後の庭:

« この言葉に弱いの | トップページ | 暑さのせい? »