無料ブログはココログ

« やっと咲いた | トップページ | Satomiちゃんの庭 »

2016年8月 5日 (金)

すごい!

       隣町、東川の花友さんに用事があるので行こうと近道をしたら

 
       「あら~?、ここどこ? なんだかちがう・・・」
 
       やっぱり同じ道を行かないと、迷ってしまった。
 
 
       迷っていると、途中で田んぼの真ん中にあるカフェ
 
       「ヒノデ商店」があった。アイスコーヒーで一休み・・・・
 
       ここまで来るともう花友さんちはもうすぐだったけど、
 
       その前に、カフェの隣のMさんの広~~~~い庭がある。
 
       見せてもらおう・・・・・!  
 
 
       私の庭の、何十倍も広い庭・・・・素敵な入り口です。
 
 
Dsc03555_640x409
 
       二年ぶりに見せていただいたけど、どんどん進化していた。
 
       多肉もいっぱい増えている。
 
 
Page
 
       庭は住居を真ん中に、ぐるっと一回りできるけど、
 
       それは、それは、広くて、広くて、ビックリしてしまう。
 
 
Dsc03563_640x425
 
 
       パーゴラやガゼボが何箇所にもあって、とても素敵!
 
 
Dsc03554_640x425
 
 
       オーナーさんが留守で、ご主人に見せていただいたけど、
 
       どれだけの時間をついやしているのでしょう。
 
 
Page_2
 
       私反省しています、(ホント!)
 
       私より10歳くらい年配の方なのに、どうしてこんなにパワーが
 
       あるの?  やる気の問題なの?
 
 
 
       「夢見ることができない人は、生きていないのも同然」
 
       と、どこかで見た言葉があった。
 
       すごいな‥…━━━☆わたし尊敬します‥…━━━☆
 
            クリック応援お願いします
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« やっと咲いた | トップページ | Satomiちゃんの庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66857469

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« やっと咲いた | トップページ | Satomiちゃんの庭 »