無料ブログはココログ

« どうしたのかな? | トップページ | 久しぶりに会えたのに »

2016年8月19日 (金)

皆にあげたい

        トンボを見たのは先月ね~、

 
        近くの原っぱも、ススキが風にそよいでた。
 
        一日一日夏が終わっていく・・・と言うことは、秋か~(シクシク)
 
        今日は、どんよりとした蒸し暑い一日です。
 
 
Dsc04131_640x426
 
 
        北側の日陰のコーナー、
 
        小さなポットに入っていたアイビーも、どんどん伸びて、
 
        お気に入りのコーナーになっています。
 
Dsc04196_425x640
 
        アロニアの実も色づいてきた・・・・・赤い実がかわいい!
 
        色のないさびしい庭だから、赤い色を見ると嬉しくなるな~^^
 
Dsc04153_640x425
 
 
        ローソクをつけて、お線香を立てて・・・・
 
        仏壇を不思議そうに、見つめている。
 
        「あなたのひ孫ですよ~母さん」 良かったね。
 
 
Dsc04130_640x425
 
        今日もドラマが生まれたオリンピック、
 
        一緒に泣いたり、感動したり・・・・
 
 
        目標に向かって、努力し続けることはすごいこと。
 
        オリンピックに出場するだけでも、ものすごいこと。
 
        結果がどうであれ、私は皆に金メダルをあげたいわ。
 
            クリック応援お願いします
          花・ガーデニング ブログランキングへ

« どうしたのかな? | トップページ | 久しぶりに会えたのに »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67083068

この記事へのトラックバック一覧です: 皆にあげたい:

« どうしたのかな? | トップページ | 久しぶりに会えたのに »