無料ブログはココログ

« 銅葉のセダム | トップページ | 二度目の巣立ち »

2016年8月13日 (土)

カットしてスッキリ~!

       今日も真夏日の31度、

 
       テレビでは、37度、38度、のところがあった。
 
       いや、、、、すごい!、どんな暑さなんだろう、
 
 
       遠くの花友さんからいただいた、素敵な葉っぱ。
 
       スミレのようだけど・・・・・❤
 
 
Dsc03872_640x425
 
 
       北側の歩道沿いも、種から植えたスイトピーが咲き始めた。
 
 
Dsc03875_640x399
 
 
       玄関前の、ノブドウの垂れ下がっていた枝をカットした。
 
       玄関ドアを開けると道路が見えて、これでもスッキリしたわ。
 
       かごは郵便物や新聞を入れるためのものです。
 
       ポストのシジュウカラの雛は、元気な声で鳴いているよ。
 
 
Dsc03242_425x640
 
 
       夕方、バックヤードの窓辺に絡んでいたクレマチスを
 
       カットした。 ここもスッキリ~! 頭もスッキリ~!
 
 
 
Dsc03908_640x425_2
 
 
       毎晩夜遅くまでオリンピックを見て、寝不足のせいか・・・・?
 
       それとも、歳のせいなのか・・・・?
 
       暑さのせいなのか・・・・・?
 
 
       「コンビニにしろくまくんを買ってくるよ」と出かけた。
 
       途中でお隣の奥さんに会った。
 
       「どこ行くの?私アイスかってきたの」と言う。
 
       「私もアイス買いに・・・・あ! お金もっていない」
 
       何も持たずに買い物?  自分が信じられない。
 
       コンビニは目の前だった、 
 
       どこが、頭スッキリしてるんだよー!!^^
 
           

         クリック応援お願いします。
          花・ガーデニング ブログランキングへ

 

« 銅葉のセダム | トップページ | 二度目の巣立ち »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66985156

この記事へのトラックバック一覧です: カットしてスッキリ~!:

« 銅葉のセダム | トップページ | 二度目の巣立ち »