無料ブログはココログ

« アスパラとワレモコウ | トップページ | こぼれ種から・・・ »

2016年8月26日 (金)

昨日のお買い物

        朝起きて、窓を開けると冷たい空気が入ってくる

 
        寒い・・・・急いで戸を閉めた。
 
        いやだ・・・・もうすっかり秋の気配だわ。
 
 
        昨日友達とルンルンのお買い物は、これ~♪
 
        特別な、お手ごろ価格です。
 
Dsc04553_640x425
 
        アンティークの雑貨は、みんな大好き❤
 
        思いがけないめぐり合いに大喜び・・・・楽しかったね~♪
 
Page
 
        今日の晩御飯は、友達からホタテの炊き込みご飯が届いた。
 
        大好きななすの漬物もいっしょに、 ありがとう。
 
        後は冷蔵庫の中のポテトサラダ、アスパラの胡麻あえで・・・
 
Dsc04589_485x640_2
 
 
        日がずいぶん短くなってきて、
 
        虫の声が、さびしそうに聞こえる。
 
        あの声は・・・・・カンタンだね、旭川を代表する虫です。
 
 
        素敵な秋・・・でも、やっぱり秋はさびしいな・・・・
 
            

            クリック応援お願いします。
            花・ガーデニング ブログランキングへ

 

« アスパラとワレモコウ | トップページ | こぼれ種から・・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67196581

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお買い物:

« アスパラとワレモコウ | トップページ | こぼれ種から・・・ »