無料ブログはココログ

« 二度目の巣立ち | トップページ | ちょこっと挑戦 »

2016年8月15日 (月)

夏が終わっていく

        毎日真夏日が続いていたけど、今日は28度でした。

 
 
        朝、食事の前にもう一度、お墓参りに出かけました。
 
        6時半・・・・もう何組もの方たちがお参りしている。
 
 
        父にはビール、母にはコーヒーと果物、甘いお菓子・・・
 
        私は母に似たのか、同じようなものが好きなのよね~、
 
Dsc03982_640x425
 
 
        帰り道、歩道沿いのナナカマドが、赤い実をつけていた。
 
        あ・・・・・夏も終わりだわ、(||li`ω゚∞)
 
        すぐ、涼しい風が吹いて、さびしい秋が始まるよ、
 
 
Dsc03995_640x425
 
 
        家の前の歩道沿いでは、ミナヅキが咲いている。
 
        もうすぐこの子も、赤い秋色になって・・・・いく。
 
 
Dsc03902_640x425
 
 
 
       日本中がオリンピックで寝不足なのに、
 
       SMAPのことで、また眠れない人もいるのでは・・・・・
 
       こんなおばさんだけど、SMAPは大好き、
 
       世界に一つだけの花・・・・・歌詞がとても好き!
 
 
 
       そうだね、
 
       この広い世界にあなたと同じ人間はいない。
 
       過去にもいないし、未来にもいない。
 
       自分を大事にしようよ、貴重な存在のあなたです。
 
           クリック応援お願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« 二度目の巣立ち | トップページ | ちょこっと挑戦 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/67016062

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わっていく:

« 二度目の巣立ち | トップページ | ちょこっと挑戦 »