無料ブログはココログ

« アジサイの季節 | トップページ | Tさんの庭 »

2016年7月12日 (火)

Tiakiさんの庭

今日は遠足のような楽しい一日でした。

 
茨城の花友さんとそのお友達三人が来てくれて、私の友達と六人で
 
士別まで、いざ、しゅっぱーつ!!!
 
 
車が走りだすと、もう車の中はおやつの食べ放題~♪
 
Tiakiさんの庭に着くと、
 
まず素敵なハンギングや寄せ植えが目に飛び込んできます。
 
どれもダイナミック・・・・色合いも素敵です。
 
Dsc02196_425x640
 
 
白樺に絡んだクレマチス、素敵だな・・・・静かな木漏れ日の中で咲いていた。
 
Dsc02227_640x425 
 
ナチュラルで開放的な庭・・・
 
仕事をしながら16年の歴史を感じる優しさの庭です。
 
皆が夢中で写真を撮ってるよ。
 

Dsc02250_640x399
 
素敵~!っと、思わず見入ってしまった。
 
 
Page 
大好きなウバユリが咲いてる、 ここで会えるとは・・・・❤
 
ガーデンハウスもホップが絡んでいい雰囲気です。
 
 
Page_2 
車庫の壁には、
 
こんなお洒落なハンギングが掛けてあったよ、どれも素敵!
 
 
Dsc02214_425x640 
Tiakiさんの手作りの美味しいヨーグルトケーキをご馳走になって、
 
幸せな時間でした。
 
Dsc02262_640x425
みんな大喜びでした、見せていただいてありがとうございました。
 
       この後、もう一軒の庭に寄らせていただいたので、
 
       明日楽しみにしてね~☆
 
            

            応援クリックお願いします。
               花・ガーデニング ブログランキングへ

« アジサイの季節 | トップページ | Tさんの庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66475619

この記事へのトラックバック一覧です: Tiakiさんの庭:

« アジサイの季節 | トップページ | Tさんの庭 »