無料ブログはココログ

« Tiakiさんの庭 | トップページ | そっと・・・6個確認 »

2016年7月13日 (水)

Tさんの庭

昨日に続き、今日も素敵な庭の紹介です。

 
 
士別のTさんの庭もナチュラルガーデンで林の中にあり、
 
この玄関に続く階段・・・・何年もの長い歳月が感じられます。
 
 
Dsc02283_640x425
 
階段を上がって行くと、まず目に飛び込んでくるのは、ここ!
 
コンテナのガーデンハウスはとてもお洒落、
 
ご主人が手作りしたアイアンのフラワーボックス・・・・ほ、し、い、 
 
Dsc02288_425x640 
 
木漏れ日の林の中・・・・さぁ~、みんなで深呼吸・・・♪
 
 
Dsc02298_425x640
 
とても静か・・・・・小鳥の声と、さわやかな風を感じながら、
 
皆さんも、散歩している気持ちになってみてね。
 
Dsc02315_425x640
 
手作りのピザ釜もすっかり景色の中になじんでいた。
 
 
Page_2
 
愛犬ワサビちゃんに歓迎してもらいました。ありがと❤
 
      デッキでお茶です、   
 
      何処に行っても、遠慮のない私たち・・・ごちそうさまでした。
 
Page_3
 
 
皆さんに嬉しいご報告があります。
 
玄関ドアそばのポストに、シジュウカラの卵が見えました。
 
郵便受けなので、入り口が横長なので少し見えるのよ。
 
そ~っと覗くと、小さな卵が5個・・・・・あーーーーー!!!!かわいい!
 
 
玄関の階段前にロープを張って厳戒態勢・・・・・入れません。
 
         でも、用事のある人、どうするの?????
 
 
            

         クリック応援お願いします。
          花・ガーデニング ブログランキングへ

« Tiakiさんの庭 | トップページ | そっと・・・6個確認 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
ポエムさんのお庭に居れるなんて夢だったのかもしれません。
 blogにも書き込みありがとうございました。

卵産んでいたのですね!!! 巣立ち、これはこれで心配ですね。

フランネルさん、先日は遠いところから来ていただきありがとうございました。
皆さんにとても喜んでいただいたのが嬉しくて、その時のことを思い出しています。
ブフランネルさんのブログこれからも楽しみにしています。
 
今日シジュウカラの卵7個見ました。
もぅ~これだけで感激です。温かく見守ってあげようと思ってるわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66490684

この記事へのトラックバック一覧です: Tさんの庭:

« Tiakiさんの庭 | トップページ | そっと・・・6個確認 »