無料ブログはココログ

« 夕方の窓辺 | トップページ | 遠くても近くても »

2016年7月 2日 (土)

楽しい仲間

朝から今にも降りそうなお天気です。

 
せっかく千葉からのお客様や、にぎやかな二人?、いや三人?、が
 
来てくれる日なのに・・・・・
 
雨の降る前の今日の庭。
 
手のかからない丈夫なバラ、アルバメディランドが咲いた。
 
Dsc01220_640x425 
小道でピンクのバラ、センセーショナルファンタジーが咲き始め、
 
クレマチス、アラベラも咲いた。
 
千葉から素敵なお客様です、  まだ雨が降っていなくて良かった。
 
庭がとても好きそうで、喜んでくれてありがとう・・・
こんなに喜んでもらえると、庭を作っていて良かった~!
Page 
北側の庭では、小さな車ユリが咲いて・・・可愛いね、とても・・・
 
Dsc01239_425x640
夕方雨の中、 にぎやかな三人、いや四人が寄ってくれました。
 
楽しいこと、楽しいこと、庭を通しての仲間のようで、
 
私も入れてもらえて良かった、 
 
     仲間はずれにされるかと心配してたのよね~(笑)
 
明日も遠いところから、
 
     にぎやかな三人さん、いや、素敵な三人さんが来てくれます。
 
     あ! もう一人、 ヽ(´▽`)/
 
     あした、天気にな~れ!
 
               

          クリック応援お願いします。
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« 夕方の窓辺 | トップページ | 遠くても近くても »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
千葉からの素敵なお客様、スリムな後ろ姿ですぐわかりました
ハードスケジュールだとおっしゃっていたけど
ポエムさんのお庭も見れて喜んでらっしゃったでしょうね^^

毎年、全国のあちらこちらから、お庭好きの方がいらして
ガーデニングのお友達の輪がどんどん広がっていくね

これも、ポエムさんの気さくなお人柄ゆえだよ
一度お邪魔したら、又行きたくなるもんね
私も、その大ファンの一人だよん💛

夜分に失礼いたします。無事戻って参りました!
今日は突然お邪魔したにもかかわらず、本当にありがとうございました。
うっとりとした楽しい時間を過ごさせていただきました!!
エゴノキの木陰でのおもてなしも、とっても嬉しくて主人に自慢してしまいました~(*^-^*)
素敵なお庭は、私のブログでも紹介させてください♪
連日のお客さま続き、無理をしてお疲れが出ませんように…ご主人様にもよろしくお伝えください。

yokkoさんこんにちは~♪
 
千葉からのお客様、yokkoさんの知っている方だったのですね。
 
庭が大好きなようで、こんな庭でもとても喜んでくれたので、
 
頑張って作っていて、良かったと思ったわ。
 
とてもスリムで、お洒落な素敵な方でした。
 
本当に遠いところから旅費や宿泊費かけて、来てくれるなんて・・・・

とてもうれしいです。

yokkoさんのブログは毎日見ているよ。

元気そうで安心しています、 

yokkoさんはyokkoさんなので、無理せず自然体で楽しんで過ごしてね。
 
いつも、あったかい言葉をありがとう~☆

すずさんこんにちは~♪
 
遠いところからわざわざ寄っていただいて、こちらこそありがとう~、
 
すずさんこそ疲れていませんか?大丈夫ですか?

北海道の旅行が、少しでも楽しい思い出になれば、私もとても嬉しいです。

庭は、冬囲いや重たい鉢植え、力仕事もいるので重労働になって、止め

たいと思うことも度々です。

でも、すずさんや他の皆さんが喜んでくれるのを見ると、庭を続けていて

良かったと思います。
 
旭川の夏はすぐ終わってしまうけど、今を精一杯楽しむわ。
 
すずさん、無理しない程度にガーデニング頑張ってね。
 
北の小さな庭に来てくれて本当にありがとう。

ブログも見させてもらいますね、楽しみ~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66313756

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい仲間:

« 夕方の窓辺 | トップページ | 遠くても近くても »