無料ブログはココログ

« 雨上がりの庭 | トップページ | 美瑛の丘とソフト »

2016年7月20日 (水)

これは何?

今日の最高気温は27度、

 
     庭の花や葉っぱたちはみんな元気だけれど、
 
    ク レマチスの下葉が黄色くなって枯れるのが気になるわ。
 
 
アイアムレディーQは、半日陰のせいか、咲くのが一番遅いけど、
 
こんなに可愛い、
 
Dsc02636_640x425
 
 
庭の入り口で目を引く鉢植え、 
 
「これは何?」と、一番よく聞かれるのは、このダイナミックなシダ、
 
      「アシュリュウム ドゥレスダガー」 です。
 
      測ってみると高さは90cm以上あった。
 
      こんなに大きくなるとは、私も思っていなかったな~ !!(゚ロ゚屮)屮
 
 
Dsc02596_425x640
 
 
葉はXの編み込みのようになっていて、
 
                  先端が房のようになっています。
 

Page_2
 
 
掃除機が壊れた・・・・・ 。*((艸д・。`*)゜*。
 
      スイッチが入らない・・・・あー!、やっぱり入らないsweat01
 
      もうずいぶん使っているから仕方ないか。。。。。
 
hideパパも壊れそう、
 
      だって、夕方パークゴルフに行ったのに、
 
      これは何?  
 
      ボールを入れたバッグ玄関にあるよ、 ケ~♪セラ~♪セラ~♪
 
             またもどってきた。 
 
             

          クリック応援お願いします。
          花・ガーデニング ブログランキングへ

« 雨上がりの庭 | トップページ | 美瑛の丘とソフト »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66602804

この記事へのトラックバック一覧です: これは何?:

« 雨上がりの庭 | トップページ | 美瑛の丘とソフト »